2010.8.29ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ!シャワクラベストショットのお時間です!

本日もGOOD!!コンディションの中、GOOD!!なツアーを行ってきましたよ~!!

残暑も最後の最後まで楽しんでいきましょう!

それではエントリーからご覧ください

190

タツヤさん、お隣にカワイイ彼女さん連れてうらやましいですね~

229

こんな暑い日はプカプカしてるだけで気持ちいいんですよね~

316

夜中まで飲んでた方も、これで目を覚ましてくださーい!!

417

あのー、よく言われませんか?菩薩顔って。手を合わせたくなります。

1712

ウェットスーツを着用しての放尿はご遠慮ください。笑

516

もしや、あなたも…スライダーの衝撃で…。笑

616

口の周りに米つぶがいっぱい付いてますよ~

816

さすがエースガイドのコロスケ!! あえてタイミングを外して撮りました!!笑

ごめんなさいm(_ _)m

916

あらあら。悲惨な写真撮られちゃいましたんね(笑

1120

あっ。写真NGでした!? すいませぇ~ん!! もう全世界に公開中です。笑

1217

あれ?スライダーNGでした!? 最初に言ってくださーい!!笑

1316

この写真は、ウチのガイドRYUちゃんのPC待ち受けになることは間違いないでしょう。

1514

ここから『浮上写真』3連発!! 

1415

おでこの名前のおかげで、誰なのかはなんとか確認できますね!

1614

あぁー!!良い写真なのにぃー!! リバーネームが見えません。。。

1810

今日は違う角度から。レギュラーは撮れますが…。

199

グフィーの方は…。次回はスイッチで滑りましょう!笑

208

Aチームの皆さんお疲れ様でした。

帰りのバスは皆ぐっすりでしたね~。達成感もあったでしょうし、完全燃焼でしたね!

ラフティングもまだまだシーズン真っ只中!!是非、またお友達やお仲間で遊びに来てください。

2112

Bチームの皆さんお疲れ様でした。

なんとか皆で参加できましたね!! よかったよかった~

次回は遅刻ないようにっ!!笑

それでは皆さんお待ちかねのベストショットの発表です!

Pocket
LINEで送る

「2010.8.29ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. まさか、ベストショットに選ばれるとは…
    狙ってました☆笑
    今回は、地元メンバー5人でシャワークライミング♪
    すっごく楽しかったでーす!!ありがとうございます 😀
    今度は、キャンプしてーの参加でいきたいと思います!

    笑ったし、叫んだし~ほんと長良川の自然に癒されました☆
    さすがっすね☆

  2. ヒロノちゃんコメントありがとう!

    この写真がまさに、泣いて笑って叫びまくった、このツアーのまとめの1枚ですね。笑

    なかなか、こんなお顔は拝見できません! 貴重な1枚ありがとうございます!

    またGOODな1枚を撮られに遊びに来てね(^^)

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。