2010.8.29ベストショット@ラフティング

 今日、休日にラフティングのガイドになりたいって人が2名いらっしゃいました。

これだけは自信を持って言えます! 「お客様で来るのが一番ですよー!」  ガイドで毎週来ると暇やと思われますよー。笑

それでもやってみたいと思う人は来春のラフティングガイドの試験に向けて秋からトレーニングを開始したいと思います。珍しい職種ではありますが、とにかく夏は痩せれます!笑

人の笑顔が好きって方、忍耐力に自信のある方、休日暇な方(やっぱり暇なんや)、一度アースシップ人事課 担当飯田までご連絡ください。

もしかしたら来年あなたの友達がガイドになってるかも!?

それでは本日のエントリーいってみましょう!   

raft0829AM_010

この×印はなんだ?  あながち間違いではないですが、このガイドがダメって意味じゃないですよ!?笑

raft0829AM_007

ここにきて愛読書「少年ジャンプ」っていうのが生きてきました。×印は仲間の証です!

raft0829AM_077

日曜日って事もあって今日もたくさんの人が長良川に遊びに来てくれました。 わかるかなー? 白いヘルメットに青いライフジャケットがアースシップのみなさんですよ。

IMG_0076

水量が少なくなっても午前コースの三段ノ瀬や、、、

raft0829PM_036

午後コースのドッカンの瀬はまだまだ楽しめますね。

IMG_00501

本日も多くの方に“ズコー”ってなっていただきましたよ!笑

IMG_00892

ダブルでありがとうございます。笑

IMG_0189

そしていよいよサーフィンが面白い水量になってきましたね!

IMG_02061

次の瞬間、カメラ見る余裕なんてなくなりますよ。笑  

raft0829AM_096

カメラを見る余裕なくなったー!!! 

raft0829AM_152

そらぁ、セガールも止めますよ! 頭からいくには高さ足りなさ過ぎです。笑

IMG_02562

地上は今日も一日サウナ状態。  水風呂が気持ちいい訳です。

IMG_01491

カニ?  女性の方もっと真剣にやってください!笑

IMG_01622

ジェイソンが二人お昼寝中です。 日曜だからかなぁ?笑

IMG_03021

午前のみなさんお疲れ様でした。 ウッキー!? じゃなくてダブルOKです!

IMG_02731

午後のみなさんお疲れ様でした。 こっちはダブルOKじゃなくてウッキーかな?? ややこしいわ!笑 

raft0829PM_124

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  女性の参加者多いですね。 アースシップは女性のアウトドア進出を応援してます!

それでは発表いきます。

Pocket
LINEで送る

「2010.8.29ベストショット@ラフティング」への5件のフィードバック

  1. 今日ゎめちゃんこ楽しかったデス
    一日あっとゅぅ間やったぁ…
    ガイドのだいチャン始めみなさんありがとぉござぃました
    今度ゎキャンプしたぃな
    また遊びに行きますね

  2. あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    Qooがベストショットに選ばれてる!!
    念願のベストショットあざっす!!!!!!
    そーそーセミの幼虫をイメージしてやったんやもん(笑)
    よくわかりました~  ってウソです。ももちゃんさすがです!

    ちょっとした飛び込みの練習してました!!(笑)

    これで毎月ラフティングに行けるぜ!!!!!!
    ありがとう!!KENとまた行くんでよろしくです!

    己の精神打ち砕け!!日々自分に挑戦を!!

  3. Qooがベストショットになっているのを
    職場にて発見(笑)!!
    ↑仕事中にごめんなさい・・。

    出勤してきたQooと抱き合って喜びましたがなにか??(笑)

    モモちゃんほんとナイスです!

    そしてQooさん。
    あーた己の精神打ち砕いたらあかんでしょ。
    打ち砕くのは飛び込み前にびびってるあんたじゃーー!!

    夏にきらめけ!!明日はもっとアクティブに!!

  4. ベストショットのQooチャンさすがですねぇ☆

    ぁんなにアウトドァな1日久しぶりでしたぁ!!
    セガールさんにcoolゃと言ゎれましたがただの人見知りデス(笑)
    めっちゃ楽しかったですッ☆☆
    ぉかげさまで今日の仕事は立ったままでも寝れそうでしたぁ(笑)
    また遊びに行きたぃデス☆
    ぁりがとうござぃましたぁ♪♪

  5. ゴールしたのに何故か賑わしいから見てみたら・・・
    何かおもしろいことがやってるではないですか!
    咄嗟にカメラを向けてよかったァ^ー^

    しゃぼンさん♪
     キャンプも楽しいですよね! またぜひ遊びに来て下さい☆
     そして・・・本職で出会ったら、そのときゎ
     コソっと声をかけさせてもらいます(笑)

    Qooちゃン♪
     飛び込み後の、ホッとしてミンナに手を振る
     Qooちゃンもお気に入りだったりします☆笑
     受賞おめでとうございます!!

    KENちゃン♪
     職場のパソコンの有効な使い方やね☆笑
     抱き合って喜ぶなんて、ホント仲良し!
     素敵コンビなKENちゃン・Qooちゃンにまた会いたいです!!
     シャワクラも楽しみやね~

    キューピーさン♪
     立ったままでもなんて!笑
     いっぱィ遊んでいただけた証拠ですね☆
     アウトドァで身体を動かせば、そこに出会いがたくさんあります☆
     またお会いできる日を楽しみにしてます!!

    〝×〟 みんなが仲間になった1dayツアー楽しかったです♪
    またみんなで遊びに来て下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。