2010.8.30ベストショット@ラフティング

 いよいよ台風シーズン到来です。

今年は台風がお盆に来るという思いもよらない事態で現場は混乱の渦に巻かれてましたが、ここからはもう毎年の事なので、後は必死で祈るだけです!(結局何もできないのか!)

台風6号、7号と発生しましたね。  沖縄やばそうだな~。

でも少し雨が降って川が増水してくれればと思いますが、最近ホントに天気が良くて水量少なくてもめちゃくちゃ気持ちよく川で遊べるので、今はスリルより癒しラフティングオススメです。

それでは本日もみなさん癒されたんでしょうか?エントリーいってみましょう!

raft0830AM_028

1週間ぶりに上様登場。 トークはお手の物なんですが、みんなとの、この微妙な距離感はなんなんでしょうか?  

IMG_00371

やっぱり最近三ノ瀬調子いいですよ。 水量減るにつれて瀬が掘れてきて波が大きく感じます。  

IMG_00513

良いコース通るとまだまだドッカンの瀬に間違いありません! ガイドさんがんばってね。

IMG_00461

BIGボートで男性9人乗ってると、この水量ならガイドが舵取らなくてもなんとかなるもんですね。 ガイドさんいらないみたいです。笑

IMG_01021

サーフィン、ガッツリ入れる水量になってきました。サーフィンジャンキーのみなさん今シーズン初のサーフィン週間になりそうですよ。

IMG_01071

しばしばこういうシチュエーションに遭遇しますが、まぁサーフィンですから・・・。

raft0830AM_195

平日はガイドの力尽きるまでサーフィン入らせていただきます!笑 

IMG_01332

最後の最後まで川に入っても全然寒くないですね。  猛暑最高!

IMG_01512

今日もみんな自由だなぁ~。  渇水の良い所は多分この余裕だと思います!

IMG_01292

変顔ってますねぇ~。    よく見るとセンちゃんと同じような表情をしてる方↑↑この辺にいますね。笑

raft0830PM_129

ウェブ上にも土下座して蹴られてる人、中々いません。笑   

IMG_00993

アースシップ沖縄でよく見るピーススター☆   パクリました!!

raft0830PM_164

男は外に出ると7人の敵がいるといいますが、上様には何人敵がいるんでしょうね!?笑

IMG_02001

午前のみなさんお疲れ様でした。  雨よ降れ~。 次回は増水ツアーになるかもですね!?笑 

IMG_01472

午後のみなさんお疲れ様でした。 ボート運んでくれた男性陣に感謝ですね。ありがとうございます。

raft0830PM_214

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 そういえば最近集合写真の変顔なかったような気がします。久しぶりにキツイですね。笑

それでは発表いきますよ!

Pocket
LINEで送る

「2010.8.30ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. えーーーー!!!!うそでしょーーーー!!!!
    うれしぃーーー!!!・・・のか!?
    すっごいうれしいんだけど…でもこれを素直に喜んだら,女の子に産んでくれた両親に悪い気がする…笑・・・でもやっぱうれしい❤
    ”変顔して!”といわれてとっさにこの顔をしてしまう,この素直すぎる心を踏みにじっての受賞,次回必ず復讐します!ジャグジャグジャグジャグ!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。