2010.8.31ベストショット@ラフティング

 アースシップの中で1年で一番忙しい月が終わって、1年で2番目に忙しい月が始まろうとしています。

9月はなぜ忙しいのか?  それは7月、8月に来てくれたゲストが9月にリピーターとして来てくれるからです。

去年もそうだったんですが、9月にお越しいただくゲストの半分以上はリピーターさんか会員様です。なので9月にたくさんの方に来ていただくということは、ガイドががんばった証なんですよ。

まだまだ暑い日が続きそうです。  10月末までは全力で突っ走っていきたいと思うので、ガイドのみなさんしっかり付いて来てくださいね!

それではエントリーいってみましょう!

raft0831AM_013

今日は女性の方が非常に多かったですね。 総勢35名の方がラフティングに参加されましたが、そのうち31名が女性の参加者でした。  いや~ 華やかですね。

IMG_01022

やっぱりこういう場合男性が漕ぎ手に回るんですね。  がんばってください!

IMG_01561

こんな小さな瀬でこれだけリアクションとってもらえるとガイドも助かります。笑

raft0831AM_086

 満遍なくサービスが行き届きましたぁ? 全員にブッカかってたら問題ないんですが!笑 

IMG_01221

今日は10回ぐらいおかわりしたんですよね?  みんな大好きですね!?笑

IMG_01732

他社のガイドさんでナオ君っていうんですが、 いや~、男前は漕ぎ方もきまってますね。

IMG_0174

ちょっと女性のみなさん他社に浮気しないでくださいよ!   ん? え?  後ろで何かありました?

IMG_01573

河原でバランス感覚の練習ですか?  ボートの上で出来るかな~???

raft0831PM_064

これだけ助けれればロープも投げた甲斐があるってものです!

IMG_02092

反対側でノブが支えてくれてるので、みんなカメラに気をとられず早く登ってあげてくださいよー。

raft0831PM_088

私、飛べるかなぁ?!   大丈夫です。そんなイメージとは裏腹に真下にドボンですから!笑

raft0831PM_002

明日から9月ですね。 ランチメニューが切り替わりますよ。  また写真アップしますね。

1DAYファンのみなさんお楽しみに~!

IMG_0266

午前のみなさんお疲れ様でした。 日頃溜まってた何かが抜けてさっぱりしましたか?

またいつでも発散しにきてくださいね。

IMG_02512

午後のみなさんお疲れ様でした。 あれ?このポーズって今でも流行ってるの?

raft0831PM_136

1DAYのみなさんお疲れ様でした。1日お世話になったヘルメット、しっかり掴まえてあげてくださーい。

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。