2018.08.4 第15回ベストショット@シャワークライミング

はーい。こんちゃ。

郡上から本日もお届け。

ベーストショット!のお時間!

早くアイスを買いに行って、食べて眠りにつきたいので。

ちゃっちゃっと!いくよ!

どーん。本日はこーちら。

老若男女!手の鳴る方へ!

そしてお祝い!おめっとさん。

いくつになったのかな?素敵な1年を!!

今日も眩しいね~。お二人さん。

どっからきたの。羨ましい。

こんなことばっか言ってます。そういうとこだね!

彼女も羨ましかったのかね。

こんちくしょー!って言ってんね。良き理解者。

そしてそしてなんと!本日!

ラフティングより!ヒデ隊長がやってまいりました。

隊長の写真はありませんが、滝修行をたくさんやらせている写真を入手。

すーぐ修行すんだから。

なんと素晴らしい躍動感。膝がいい角度でございます。

こちらも素晴らしい。水の上を歩けるそうです。

周りもびっくりやで。

そんな可愛らしいポーズすなっ。

あなたもすなっ。求めてないんよ!

そうだよ。これだよ。

こんなのが欲しかった。確か彼らはみんなおかまでした。

うん。確かね。

ちょーっと待った!一番右の君!

自分の首ごきーっ!やろうとしてへん?

そんなんやめや。おかん悲しむで。

女性陣に足つかまれて下に落とされる。

これにすごく喜んでたね。おかんも喜ぶよ。

なにか見つけたの?

あ、右の彼がおトイレタイムね。

黙っといてあげてや。

汚い写真でおしまいです。今日もお付き合いいただきありがとうございました。

汚いやつのままだとあれなんで。

はーい。美しい!綺麗です!

少年少女に戻れたかな!老若男女!手の鳴る方へ!

はいはいはーい。

買うアイスが決まったので行きます。

最後になりましたが!本日参加していただいた24名!

ありがとうございました!

ほい、ベストショットいきまっせ。

第15回ベストショット賞は『だいすけ』さんです。

くしゃくしゃ!なんかひどいっす!

お顔直しいってこか。

おめでとさん!次回ツアー無料です!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。