2018.8.4 第55回ベストショット@ラフティング

いや~、気づいたら8月にはいってましたね。

夏といえばなにをするのか、、、、、、

 

 

花火?プール?BBQ?

いやいやいや、うちのスタッフは違います。

うちのスタッフの夏を、紹介させていただきながら、ベストショット振り返りましょ。

 

これとかすんごいいい波でTHEラフティングかとおもいきや

女の子にもてるために髪型をツイストパーマしちゃったり

こんなに嬉しそうなのに、楽しそうかとおもいきや

ラフティング終わってすぐに名古屋まで女の子とコンパにいっちゃったり

きれいに花開いたチューリップかとおもいきや

実はガイドでもないのに川にきてやっちゃったり

いい波あててやったぜのガッツポーズとおもいきや

繁忙期のこの時期の土日に女の子と海にいっちゃたり

姉妹かとおもいきや

目がちかちかするような服を着てみっちゃたり

川にいるゴリラかとおもいきや

忙しい中大阪に遊びにいっちゃたり

優雅にゲストを楽しませてるとおもいきや

はたまたキャンプで夜更かしして怒られちゃったり

まぁまぁいろいろ夏の楽しみ方はあるんですよ。

ただね、やっぱこの時期は長良川が美しく、ラフティングが楽しいの。

ほら、こんなきれいに川底がみえたり

飛び込んでみちゃったり

高いところが無理ならこんなとこから飛ぶだけでもきっと人生変わります。

みてこの美しいチームの一体感。そうなのラフティングって一人じゃ、一艇じゃできないの。

大の大人がこんな無邪気に遊ぶこと、思い返してみて、、、

 

そんなにないよね。

そう、漕がなくてもポーズとることに必死でも

 

最後はみんな無事にツアー終わって振り返ってみればいい時間。

 

最後にそんなみんなのツアー終わりの写真をのせておわりましょ。

AMツアー参加の皆様ありがとうございました。

PMツアー参加の皆様ありがとうございました。

まぁまぁまぁ長くなりましたけども、

それでは、本日のベストショット賞の発表にうつりましょ。

第55回ベストショット賞受賞者【トモナ】さん

だれにしよかまよったけども、彼女のこの楽しんでる笑顔。これにきまりでしょ。飛び込みはめちゃくちゃびびるけど。でも次こそ高いとこからとぶもんね。

アースシップよりベストショット賞を送ります!おめでとうございまっする。

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。