2018.8.8 第59回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。

ベストショットのお時間です。

今日の空は本当に綺麗で真っ青でした。

綺麗さのあまりツアー中泣きそうになりました。

台風も反れたようで天気に感謝です。

ありがとうって200回くらい言いました。

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう!

本当に綺麗な空でした

まずはラフティングの様子から 波がすごすぎて誰かわからない

 

リアルスプラッシュ・マウンテン

リアルタイタニック

AMツアーのサーフィン 手の出し方がちょっと不気味

水がマスクみたい

水上を走る生足

頭、頭、足、頭、頭、頭、頭、頭

難民ボート

これは反則です

風で飛ばされてきた人

肘が堅い人

人生を精一杯楽しむ人

イン◯◯映えする人

 

気持ちのいい1日をありがとうございました。

AMツアーご参加の皆さまお疲れ様です。

PMツアーご参加の皆さまお疲れ様です。

それでは最高の青空のもとベストショットに選ばれたあなたは?

第59回ベストショット賞受賞者【ぐっちょん】さんです。

もはや誰だかわからないほどの水のマスクと常に楽しむ心を忘れないあなたにベストショット賞を送ります。

おめでとうございます!

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。