2018.08.09第18回ベストショット@シャワークライミング

はい、どーーーーもーーーーーー!

やってまいりました!!ベストショット!!

本日はなんと、なんと、な、な、なんと女性祭りでした!!!!

シャワクラじゃあ滅多にないこの現象!!

こんな日に男性の方きて欲しかった!!

そんな事言っていても始まらないので先行っちゃいまーーーーす!!

本日は若い大学生から大人な女性までいろんな世代の方々が遊びにきてくれましたよ

落ち着きのある女性達とワンパクな女の子達

二つ一緒に見るとなんだか楽しいですんね〜〜

こちらも落ち着きのある感じ?

1人落ち着きがない感じの方がいらっしゃいますね〜〜w

カエル見つけた時のこの表情!!

インパクト大ですね!!

わお!!セクシーーなんだけどもどうしても後ろのダンスに目がいってしまうw

ん?どうした、どうした?

みんな頭を抱えているぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそういう事ね!!顔が切れちゃってますね

閲覧注意

2人の脇から手と足が写ってます

まさに心霊写真ですね

目撃者の方もこの表情

一番前が詰まると後ろは玉突き事故ですね

残像がすごい!!

お団子みたいですね合成はしていませんw

もう今日はゆっくりしましょう

この3人はベストショットを見つけたみたい

今日のベストショット賞この方

第18回ベストショット受賞者は「いく」さんです!!

水仮面をかぶってしまった『いく』さんの素顔は誰も知りません笑

いくさん今度来る時素顔見してくださいね

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。