2018.8.9 第60回ベストショット@ラフティング

はい、どおおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおお!!!

かわいこちゃんに食べられたい!チョコバナナです!!

そう!!今日このバナナボート上でいちばんいい顔された方がベストショッターでーーーす

さっそくバナナボート上には誰もいません

そんなことより隊長のサングラス探すのでみんな精一杯ですね

っでた!!打ち上げ花火ガイドのおすぎ!!

よっ!!

今日はですね、ガイドなしのゲストオンリーで川をくだってもらいました!!意外といけるもんですね~~w

隣の青ボートにぶつけられて落ちる人々

すいませーーーんおろしてくださーーーい

って

 

勝手に降りたらこーーーなるってw

「いや~~~~ん」って

えっおねぇですかね~~

天気がいいと川に飛び出そう!!

ポスターとかに使えそうな写真ですね

え~~~んがちょ!!

 

ってしたら

 

 

 

どっかーーーーんって吹っ飛んでった!!

午前はこんな感じ

 

次は午後だよーーーーん

安全説明をしてる写真。

よーーーく見ると遠くでガイドさんに手でハーートマーークを送ってる人がいますね

禁断の恋ってやつですな。ガイドこうやは意外と男性にモテるみたい

おおおおおおっと出た!!ノールックガイド!!

全盛期のロナウジーニョなみですね!!

からのノーゲストガイド!!

1人フライングしちゃってますね

ガイドさんもこの表情!!

先程も言いましたが本日はゲストオンリーで川をくだる日です!!

ほらここでもゲストだけ

このグルーープはパントマイム部の皆さんのです!!

ほら上手でしょw

 

 

何やらゲストにやらせようとしてますね

みんなガイドさんに引いちゃってます

隣のボートのガイドさんも心配そう

こっちはみんな呆れて反り返ってますね

いろいろありましたがいいこともありました

そうです誕生日です!!

みんなに祝ってもらっていいですね~~

というわけで今日のベストショッターも祝って上げましょう

今日はこの方

第60回ベストショット賞受賞者【もも】さんです。

この満面の笑み!!みんなを幸せにしますね

ガイドさんもぶっ飛んじゃってます!!!!!!!!

おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。