2018.8.13 第64回ベストショット@ラフティング

突然ですが、みなさんは神様を信じますか?

 

何かあったとき、神頼みという言葉があるように、天に、神にまかせたと、神様にすがったときがみなさんにも会ったのではないでしょうか。

僕はたしかあります。神様を信じます。

今日は聖なる川とされ、多くの神様が宿ると言われるガンジス川からのツアーの様子をお送りしたいと思います。

実はツアーでは多くの神々が姿を見せられました。めったにあることではありません。

どのような神様がいたのか、ぜひとも紹介させて頂きたいと思います。

 

 

『空神、スカイウォーカー』

三人で行動し、一秒ほど空を歩くことができる。ルーク=スカイウォーカーと兄弟にあたりフォースを使用している。

『ヒザ神、フルーツポンチ村上』

ご存知アメトークで知られる神。運動神経が悪く、ヒザが常に伸びてしまう。※やらせ疑惑あり。

『腕神』

横に伸ばした腕を曲げる、降ろすことはなく、常に隣の人との距離が一定に保たれる。フルーツポンチ村上のいとこにあたる。

『めっちゃ水に濡れた神(クロちゃん風)』

『妖怪水あびせごんちゃん』

人に水を浴びせることに快楽を得た彼は隙さえあれば水をかける。ただ、日焼けに弱く、肩のあたりが真っ赤で痛いことが最近の悩みである。

『ボートの上でハイタッチだ神(クロちゃん風)』

彼らは2人でひとつ、一心同体な存在であり、平和の象徴とされる。それらを見守る化身は日本で言う七福神のようである。※諸説あり。

 

『悪童イブラヒモビッチ兄弟』

むかついたらチームメートだろうとすぐに手を出す凶悪な性格の持ち主。一方でそのポテンシャルは計り知れなく、手を出されたら川に落とされるほか無い。

『飛び込み楽神(クロちゃん風)』

飛び込みに生涯をささげた神は、いつしか手が空を向くようになったとされる。その手の方向は宇宙を指し、宇宙を創造したインド神話のブラフマーへの敬意とされる。

『マーライオン亜種』

言わずもがな知られている、シンガポールの口から水を吐くやつ。下半身は魚になっている。亜種のため上半身は人である。

 

『ノリで行く神(クロちゃん風)』

その場所がきれいだろうとなかろうと、ノリだけでどこへでも行く強い結束を持った9人神。一人はつま先から水が出続けるという悩みをもつ。

『ポーズばらばらだ神(クロちゃん風)』

4人兄弟の彼らは同じことが大の嫌い。彼らのはとこは、「まがったことが大嫌い、はーらーだたいぞうです」である。

 

 

と、まぁ紹介させて頂いただけでもいろいろいましたね。

神様以外にも意外といろんなのいましたけどもまぁその辺は気にしない方向でお願いします。

心が広い皆さまなら大丈夫でしょう。

きっと様々な神が見れたあなたたちは幸せな一年を送れるのでしょう。

 

AMツアー参加の皆さまありがとうございました。

PMツアーの皆さまありがとうございました。

 

そんな中で今日のベスト神の発表をさせて頂きたいと思います。

 

本日のベスト神は、、、、、、、

第64回ベストショット受賞者【まみ】神です。

『まみ神』おでこの左右、そして真ん中から水を出す、水の神として知られる。なによりも少し面白い。

なにはともあれ、おめでとうございます。

ぜひともまたそのお顔を拝ませてください。

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。