2018.08.17 第25回ベストショット@シャワークライミング

こんちわ。

2日ほど続きました雨がやみ、太陽さんがお顔を出しましたね。

と言っても気温は低く、過ごしやすい一日となりました。

みんなさん今日はなにをしましたか?

そしてどんな出会いがありましたか?

どんな出会いも大切です。一期一会と言う言葉がありますよね。

一生に一度なんです。出会いってのは!大事なんだよ!

僕も今日はいろんな人に会いました。

そしていろいろ感じました。

その出会いを文字にしていきます。お付き合いください。

こんなにもたくさんの方に出会いました。

人それぞれ良いとこも悪いとこもございます。

人のことを指差して笑ったり。

まじめに話しているのに、集団であざ笑ったり。

指示を聞いてくれなくて、違ったポーズをとったり。

悪い出会いばかりではありません。

良い出会いもありました。

彼がヒザの臭いを嗅がせてくるんです!!

そんなこと言いつつ、彼女は嬉しそうでした。

セクシーな出会いに感謝。

島とかに行かなくても会えるんですね。

もう一枚撮らせて!とおねだりしてみました。

一期一会ですので。

おい、こら。いらんねん。

あなたじゃないねん。セクシーを返せ!

でもこれも出会い。ありがとう。やすだ。

わたしとっても腕が短いの。

それでもハイタッチをしようと言う気持!

ハイタッチは出会いくらい大事。ナイス!のぞ。

腕は短くても、お尻には自信ありです。

みんな眺めてるもんね。いいんだね。

みんなに幸せをありがとう。

なんだかすごい輝いてる。

CM来てもおかしくないくらいだよ。

素敵な笑顔に感謝。その笑顔大事にしてな。

腐ったらあかんで。

いきなり川からこんにちは。

突然の出会いで正直びっくりしました。

でもなんか気持良さそう。また川行った時は現れてね。

いろいろ出てますよ。

歯も出よるし、顎のお肉も。

映りが悪かっただけなんです。

普段はこんなではないんだよね。

調子がいいときにまた会いましょう。

ガイドの後ろ姿をぱしゃり。さぁ誰でしょうか。

今日のガイドは誰でしたか?

誰であれ、素敵な出会い。

また会いに来てくれること楽しみにしてます。

最後になりましたが、こんな二組にも出会いました。

うん、うん。

ちょっとまだ受け入れられないのかな。

どんなんだろう。気になりますね。

こちらは相性抜群!!!

遠距離でもお幸せに!

ほんとにいろんな人に出会いました。

まだまだ紹介したいくらいです。

紹介してたら確実に日をまたぎそうです。

ですのでここまで。やっぱ紹介しよ。

はい。これで全員!紹介完了!さんきゅ!

一度出会って、二回目出会えたときってなんだか嬉しい。

なんかわかんないけど、嬉しくなりません?

とにかく嬉しいんです。

どこかで見かけたら、あの人あの時の人かな。

そう思ったら声をかけるべきですよ。

待ってます。

最後の最後になりましたが、出会いに感謝して!

ベストを送ります。フィッシュファイ!

第24回ベストショット賞受賞者は「りょうた」さんです!

シンプルに面白い。

狙ってないからこそ出る、この表情!フィッシュファイ!!

おめでとうございます!

次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。