2018.8.17 第68回ベストショット@ラフティング

どーも今晩は、冷えますね。

壇蜜です。

お久しぶりの登場です。

お盆も早終わろうとしております。

今朝なんて裸で寝てたら寒くて起きちゃったもんね!

なんと14度だったんです!

 

8月お盆に14度て!!!!

なんてこった!

パンナコッタ!!

パンナコッタ3つ注文お願いします!

いや、2つでしょ!

争い見たら見てみないフリ。笑

happy birthday は誰なんだい!

本日はめがねバンドがほんとによく出ました。

専門職にしよーってほどに、hold me tight.

野爆のくーちゃんも遊びに来てくれました。

このしぶき。

小さい頃にCMでやってたハゴロモフーズを思い出す。

思い出せない人は頭かち割ります。

そして彼は何を思うのか。

メガネが無くならない様にバンド貸しますから。

いいの持ってますよ。

コロスケダイナマイッ!!!

メガネ!めがね!!

みんな無事でした。

午後になるとやはり暑い。

気になるのは脇の処より手のでかさの違い。

こんなにちがうのか!男と女で。

エルボー女子も黙っちゃいない。

しかし、女子って難しい。

温度差が激しい。笑

どーした、ゆっこ!?

若い者は、先輩の失敗を見て学ぶ。

学んだ結果。

まさかのコンビネーション攻撃。

びくびくしてたら、、、

始まんないから!

みんな勇気出してやってんだから。ワキ!

ワキ開放!!!

わき毛処理成功!!!

屁で飛ぶ。

みんな顔一緒。

本人達は右肩上がり。

ボートの縁の砂をなめるゲームは

アンタが大将!!おめでとう!!!

ってなわけでお昼のツアーもみんな無事。めでたしめでたし。

午後は全くめがねバンドが出ませんでした。廃業です。

 

宴もたけなわですが、壇蜜ベストショット

締めと言ったら発表しちゃいます。

そうです、アンタがベスト賞!

第68回ベストショット受賞者【なつみ】さん!!!

くーちゃんありきのベストショット。

感謝しかありませんね!今度は無料のかわりに本格的にテーピングして参加しましょ!笑

おめでとうございます!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。