2018.08.21 第29回ベストショット@シャワークライミング

Hello

こんにちは~

今日は男女コンビばっかりね。

女女も紛れとるけど。

下の女女コンビ

筋金入りの雨女

朝から雨を降らせてたのは彼女たち。

しか~~し!

そんな彼女らに負けてない!

晴れ男、晴れ女。

ポーズをとった瞬間晴れてきました。

ってことで

雨女たちは供養

綺麗に洗い流されてください。

駆除後の彼女たちは元気!

踊ってやがる、、

この後カウントダウンを待たずに飛び込んだんは黙っとく。

 

あれ。

女性。

なんかに似てる。

なんかのモノマネ中?

僕、必死に考えました。

誰やろ?

出てこーへん。

あ!

わかりました。

うん。

彼女のモノマネやな。

確定。

メガネの七不思議。

メガネが。

どんどん変わってる。

黒、透明、なし

まじか。

ここは寝室ちゃいまっせ。

まあまあ冷たい水のなかでっせ。

今にも

「俺らのLOVEは水をも暑くする」

とか言いそう。

いや、言ってほしい笑

前見えてないね。

うん。

白い歯が光り輝いてるよ。

謎の一文字。

なんてかいてあるん?

わかんね~~~

お誕生日おめでとっ!!!

自称20歳です。

そろそろ、睡魔が襲ってきたのでこの辺で

ベストショット賞の発表に行きましょう!!!!

第29回ベストショット賞は「まやたん」さんです!

なんやこの顔。

唇も。

名前もギリ読める。

おめでとうございます!

次回無料です!!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。