2018.8.21 第72回ベストショット@ラフティング

いやー、すっかり秋ですね。

のぞみも黄昏てます。

流れる雲、その辺の草、後ろ被りのキャップ

檀れいです。

 

こんな日は金麦飲んでベストショットでも読んでくださいな。

 

そんなこんなで今日もよろしくちゃん。

はい、ポーズ。

後ろから2番目の子絶対運動できない。でしょ。笑

秋を感じてもまだまだ8月!

長良川も元気。元気。ほなも元気。ありがたや。

個人的に親指立てての指差しポーズ結構好きです。

コナン君。真実はいつもひとつなんです。

 

 

おおーーーーっと、ひさびさの登場ガイド

彼の名は「ながやん」

 

紹介させてください。

なまえ:ながやん or ながもっこり

性格1:生粋のどスケベ、見た目は常にほろ酔い

性格2:亭主関白

「ここに飛べって」って指示に

従わない者には・・・

彼女はツアーから帰ってきませんでした。

そう!これこれ!

こーゆーのがながやん欲しかったの!

いい顔するじゃない。HPに使おうかしら!

金麦が止まらない!

ばっしゃーんて

これが全部金麦ならな・・・この上ない幸せ。

昼になればグングン気温も上がり

ぴんこ立ち。にはならない。笑

お尻見られてますよ。

ニヤケがとまりませんな。ながやんみたく。

いや、やっぱ本家は違うわ!

人が多いんじゃ。

顔が見えんのじゃ。

「見て肛門」

川が綺麗じゃない。

秋の色ですこと。

突然蝶野

大豆の妖精

ホラー

それでもツアーは何事もないかのごとく進み

どんちゃん騒ぎ

脚ってどこまで開くのか。

アンタの体重どんだけ軽いんですか。

すごいじゃない。

まんなかもっこりながやんです。

以上をもちまして終了とさせていただきます!

午前の皆様、ありがちょ!

午後の皆も、えんがちょ!笑ってください。

さ、やってまいりました。ベストショットの発表のお時間です。

だーれだだれだ、だーれーだ

 

第72回ベストショット受賞者【もも】さん

 

【あなたの脚はどこまで開くのか、

まだ見ぬ、先へと道は続き、

行き着いた先が今の道。私はずっと麦100%

大分麦焼酎、二階堂】金麦じゃありません。

おめでとうございます。次回無料ゲットでーーーす。

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。