8月1日ベストショット@ラフティング

最近川が増水のためツアーができませんでした。

ニュースでは「河川が増水のため川には近づかないように」ってよく耳にします。←営業妨害だ! でもそんな事も気にせず脳天気な? いや勇敢な人たちがラフティングに来てくれました。

そんな模様をエントリーと共にご覧ください。

ではエントリーいってみましょう!

 

前言撤回、脳天気でした(笑)

いつ転覆するか分からないという緊張感の中、みなさん力を合わせて漕いでいただきました。

脳天気組は別として? いやいや女性ばかりでしたが、しっかりした漕ぎでした。

「恐ーい」って人も「楽しー」って人もみんなもっと漕ぐタイミング合わせなきゃ!

そして緊張がほぐれるといつも以上にゆるくなります。

ガイドも緊張した分・・・ ゆる過ぎるやろ! そして目がエロいっす。

こちらはゆるくなり過ぎて物の判別ができなくなってます(笑) でもなんかホントに温かそぉだな。

先週に引き続きカメラマンはグッチ。 グッチはこのタイミングの写真が非常に多いのです。

次回狙われるのはあなたかも!?しれませんね。

雨の中でしたが、今日もお誕生日のお祝いをさせていただきました。 ヤスくんおめでとー。

午前のみなさんお疲れ様でした。 はい、やっと解放されましたよー。

午後のみなさんお疲れ様でした。 ゴールしてからで悪いんですが、雨、あがりましたね?!

本日のおまけ  一番緊張していた人

では発表いきます!

続きを読む 8月1日ベストショット@ラフティング