8月15日ベストショット@ラフティング

 mixiのアースシップコミュニティが500名を越えましたね。

記念すべき500人目は誰だったんでしょうね? 今年はオフ会の回数を増やしてみんなで色々遊びに行こうと考えてるので、興味のある方はどんどん参加してくださいね。逆に何かやりたい事があるって人はトピック立ててもらってもいいですよー。良い企画お待ちしておりまーす!

ではエントリーいってみましょう! 

 はい、しっかり肩まで浸かってくださいねー(笑)

 空に向いたパドルで襲いかかる波と闘ってるようなかっちょいい写真ですね。

 肩組んでるから一人落とせば全員道連れ必至です。 してやったりです。ニヤリ。

 うわぁ~ 下から何かが浮上してきた!!!  ←みたいな不思議なショットですね!

 シュワッチ!  前列の人しかこっち向いてないですよー。 顔の向きまで揃えましょう(笑)

 誰かのせいで最近このネタ多いんですけど・・・。   ねぇ?まこっちゃん!

 シャンパンタワーみたいですね。 知ってると思うけど、このガイド相当Sなんで気をつけてねー。

 マチャコさんお誕生日おめでとうございまーす。今日はローソクの火ついてました?よかった、よかった。

 オサさんお誕生日おめでとうございまーす。 関西から来た甲斐がありましたね。

 午前のみなさんお疲れ様でした。  アースシップラブ♡ あざーっす!

 午後のみなさんお疲れ様でした。 家政婦は見た!みたいになってますよ(笑)

 本日のおまけ   同世代ガイドの戯れ

では発表いきまーす。

続きを読む 8月15日ベストショット@ラフティング