8月28日ベストショット@シャワークライミング

ここんとこ晴れ間がないですよね~。えーい!!もう晴れるなら晴れろ!! 降るなら降れぇぇえ!! …。

空の神様ゴメンなさい、やっぱ降らないで下さい(笑

それでは本日のベストショット!! エントリーの方から参りましょ~♪

 ツアー前に必ず行う安全説明。皆さん真剣に聞いてますね!

 こらぁー!! ピースなんかして!! ちゃんと聞いとかないとダメでしょ!!

 ガイドがこれならしょうがない。笑

 ツアー開始直前に突然の豪雨!! 

 ツアー中止になるかと思いましたよ~!!笑

この状態で目を開けているぅ~!! どこまで開けてられるか勝負ですか!?笑

何を大事に抱えてるんですか~?


 悟りを開かれたみたいです

 掴むとこなんてないですよ~!!笑

 立っている!! 間違いなく立っています!! 1秒ぐらいだけ…

 いい顔☆ とにかくいい顔です☆ 『最高の作り笑顔』お疲れ様でした~☆

最後は皆でハイタッチぃ~!! でもぐちゃぐちゃ~!!笑

ご参加いただきました皆様!! お疲れ様&ありがとうございました♪ リバーネーム『おやじ』さんをセンターにしての集合写真。まるで周りの皆が娘と息子のようですね~笑

男性陣はよくフォローしてくれました、ありがとうございました!! 

そして女の子達。 寒さに耐えてよく頑張った!! 感動した!!

前総理のネタだろうがなんだろうが、隊長はどんどんパクリますよ(笑

それではお待たせしました 本日のベストショットの発表です(^^)

続きを読む 8月28日ベストショット@シャワークライミング

8月28日ベストショット@ラフティング

 煙草のポイ捨てはもちろんダメ!なのはみんな知ってますよね?!

でも灰はどうなんでしょう? 燃えカスだから大丈夫? まぁどちらも捨てないに越したことは無いですよね。 スタッフからこういう意見がでるのはうれしいことです。

ラフティングを通じて出会った仲間と環境について考えていけたらなぁって思います。

では本日のエントリーいってみましょう。

 ガイドの腕が良いのか?カメラマンの腕が良いのか?みんなの乗り方が良いのか?  この水のかかり方は多分全部良かったのだと思います!

なんか達成感のあるショットですが、一人足りてないですよー。。。

 贅沢サーフィンですね。  マンツーじゃないですか! 本日一番長く波に乗ってました。

「折れる。折れるぅ~」 って聞こえてましたが、気のせいですよね?!

どんな遊びですか?   喜んでるスタッフもいますが。。。  

 ガイドに引っ張られるとこの後一回沈みますからね~。 鼻つままなくて大丈夫ですか?

 上の人は笑ってますが、多分下の人は本気です(笑)

さぁ今シーズン、4段ピラミッド完成できるグループはいるのか?

残念。。。   次回に期待します。

午前のみなさんお疲れ様でした。 ハワイな感じ出てます? 気持ちの問題です!

午後のみなさんお疲れ様でした。  まだまだ出せるはずです!  アイーーーンってね(笑)

本日のおまけ  実は手の上で転がされてたんですよ。

では発表いきます!

続きを読む 8月28日ベストショット@ラフティング