8月8日ベストショット@ラフティング

 いよいよ本格的にお盆休み突入っすね。

一日に100人以上の方がアースシップを訪れ、みんな青あざを作って。。。みんな笑顔でまた来ますって言ってくれます。 波乱の幕開けとなった連休初日でしたが、全員無事に?ゴール!色々おこったハプニングはみんなの心にしまっておいてくださいね。

ではエントリーいってみましょう!

 ここをうまく下れれば・・・。

 あっ!パドルが輝きだした! 大成功の証ですね。

 

 天気が良い日は目一杯飛び込んじゃいましょう!

 あれ?裏切られました? ラフティングでは仲間の裏切りよくあります(笑)

 ちょっとした雪崩ですね。 しかも全層。

ちょっと多過ぎるでしょ。 これはもう開いたら落ちるしかないっしょ。

 

 自慢の右ストレート炸裂。  あっちゃん、あなたまた違う事してますよー。

 大抵周りの人みたいに無残な姿になるのに、このジャンプ成功した人初めて見ました。 

 さすがに参加人数が増えると誕生日の人もたくさんいますね。午前中は5名様のお誕生日のお祝いをしました。

イッテツさん、41さん、ゆうこさん、じゅんさん、まいまいさん お誕生日おめでとう。

 午後もJunkoさんのお祝いをさせていただきました。 おめでとうございます。

 午前のみなさんお疲れ様でした。 頭痒いんですか?  いやもちろんOKですよね。

 午後のみなさんお疲れ様でした。 変顔に自身のある方はどんどん前に来てくださいよ(笑)

 本日のおまけ   さまになるなぁ

では発表いってみましょう。

続きを読む 8月8日ベストショット@ラフティング

8月8日ベストショット@シャワークライミング

もうすっかり夏ですね~!! 気温も高くなりますが、シャワクラでは水が心地良く感じられます。

今日も気持ちよかったですね~☆ それでは早速エントリーへといってみましょー!!

本日は水量も安定し、女性でも簡単なサポートで登れました!!

もちろん男性にもサポートを…、って足!? 

普通は鼻をつまむんですが…(笑

そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ~

ん? 足が見えます!! 規格外ジャンプ!! (すいません。撮るのに失敗しました)

ガイドRYUちゃんの得意のショット☆ 一体どなたでしょうか?笑

滝の下は寒いので2人で温めあってます。

センタッキ!! 16名1組様はキャパオーバーですね~(笑

チームゆとり。まるで平日のツアーのようです。

男性の開脚!! 残念です…(笑

これまた残念!!笑 

新たな遊び!! 足の裏で滑る『 …。』 ネーミング募集中でーす!!

これまた堂々と!! あぁ…、短パンがぁ…。(笑 

Aチームの皆様!! お疲れ様でした~!! 冬のEARTHにもご注目くださいね♪

Bチームの皆様もお疲れ様でした!! 

それではベストショットの発表です!!!

 

続きを読む 8月8日ベストショット@シャワークライミング