8月30日ベストショット@ラフティング

 今日は何やらお土産をたくさんいただける日みたいで、常連のメンバーさんやサポートスタッフさんからうなぎパイやおからドーナツ、焼き菓子詰め合わせ、おにぎりなど色々いただきました。 アースのスタッフはけっこうみんな甘いもの大好きですからね。一人はおにぎりがとっても似合いますし(笑) みなさんありがとうございまーす。

おかげさまで昼から事務仕事だったんですが、半分はコーヒーブレイクで時間潰しましたよ。部長から降格する日は近いですぞ!汗

ではエントリーいってみましょう。

さぁ、みんな手を繋いでいっせーにいきますよー!でもちょっと長すぎない?フレームに入りきらず半分しか写ってないっすよー。。。汗 

 水が少なくなると掘れてくるって瀬もあるんですよ。

 はい!肩まで浸かってくださーい。   

 ラフトサーフィンを成功させるには99%のチームワークと1%の祈りが必要です。

 飛び込み+変顔 2コンボの大技ですね。ポイント高いですよー。 でも次はがんばって3コンボいきましょう!

 ツカサ~! 巨人が降って来るから気をつけろ~!

 泉からこんな女神達が登場したら・・・。

 きっと幸せな気持ちになります(笑)

 ボルト??? 休憩中にすいません。。。  せめてお茶飲み終わってから撮ればよかった。。。

 ん~ ~ なんかさわやかじゃないっすねぇ。。。

セッツさん、お誕生日おめでとうございます。普段呼び慣れない名前はちょっと。。。ねっ、せっちゃん(笑) おめでとうございまーす。

午前のみなさんお疲れ様でした。 新しい自分に変身できましたか? トォウ!

午後のみなさんお疲れ様でした。しっかり自分のんキャッチしてくださいよー!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 8月30日ベストショット@ラフティング

8月30日ベストショット@シャワークライミング

今日は良い天気でしたね~!! こういう天気が続いてくれると嬉しいですね(^^)

まぁ、挨拶はこのぐらいにして…(思い浮かばんわけではないですよ!! 断じて違いますからね!!)笑

それでは早速!!本日のエントリーへいってみましょう!!

皆さ~ん、今日は大人が子供に戻る日です。ヒゲは生えてますが心は少年ですね(笑

右の方スゴイことになってます! その横では『空中浮遊』を披露(笑

滝から『パッと見た感じ猪木』が出現!!

『掴むとこどこじゃ!!』と言わんばかりのコワモテな表情。下の写真の方と同一人物です

めっちゃ笑顔やん!!笑 楽しさが伝わってくる1枚です♪

まるでスーパーマン!! ずっとなりたいって言ってましたもんね~☆ えっ?言ってなかった?笑

残念ながらなれませんでした。 残念なキョンシーです!!笑

残念すぎて後ろの方も守りに入ってます。

この谷は『修行僧』しか来ないというわけではないようです。クリスチャンですよね?

凄い高さ!!うちのガイドの『ウエ』より上いってます!! …。 どうやらこの辺、コケで滑りやすいんで気をつけて下さいね~!!(笑

なんて言ったらいいのか…。失礼でしたら申し訳ございません。面白い顔です(笑

ロープなしチャレンジ!! 良い表情されてます!! 

ロープでチャレンジ!! 割と余裕で登れるかも♪

余裕の無い方用のルートもありますんでご心配なく!! 今シーズン初です(笑

Aチームの皆様お疲れ様でした!! 是非また遊びに来てくださいね☆

Bチームの皆様お疲れ様でした!! 皆、癒されたお顔をしてますね♪ 是非また癒されに来て下さい!

お待たせしました!! 本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月30日ベストショット@シャワークライミング