8月14日ベストショット@シャワークライミング

最近良い天気ですね!! まるでこの前まで降り続いていた雨はウソのよう。雨降りのシャワクラも幻想的でいいですが、木漏れ日のあるシャワクラも癒されていいですね~。

それでは早速、本日のエントリーへといってみましょう!!

人口物のない本物の自然は、普段とは全く別の世界のように感じます

この方は完全に別の世界にイッテます!!笑

日常の生活ではこんなの味わえませんよ~♪

ここに来たことを後悔してみえます!?

 そんな事ないですよね!?笑

 この谷には、たまに『ふぐ』も現れます。

 ※注意 ガイドから説明がありますが、ちゃんと滑れるかは本人次第です(笑
 

 お顔を完全にガード!! それでもゴールする頃にはお化粧は…。

 ジャンプの後ろからこっそりピース☆ って!!ガイドやん!! 仕事しろ~

 おっ!!山サーファー!!楽しそうです♪ 右端の方はお顔がマジですね(笑 

 Aチームの皆様お疲れ様でした~!! 全く統一感なし!!(笑

Bチームの皆様お疲れ様でした~!! ナイスチームワークでした☆ 

 

最高をバックに1枚

またのご参加スタッフ一同心よりお持ちしております

それではベストショットの発表です!!

続きを読む 8月14日ベストショット@シャワークライミング

8月14日ベストショット@ラフティング

今日は高速道路が45kmの渋滞だったみたいです。

でも誰一人遅刻する事無くみなさん早めに到着していただいたので、スムーズにツアーを行うことができました。 家を出てから家に帰るまでがラフティング! みなさんありがとうございます。

ではエントリーいってみましょう!

 は は ははは もう笑うしかないですよね! 

 久しぶりにサーフィン出来る水量まで下がってきましたよ。 

 さあさあ暑いって人は前の方にどうぞ~。

 このガイドさんにはそれぐらいの仕打ちは必要です。

 気温高いのにさらに暑苦しぃ~。  そらぁ何回も落とし合いになりますよね。

 うわぁ~ 逃げろ~! みたいな感じのショットになっちゃいましたね。 ファイアーしてます!

 この円を作るとなんかすごい一体感が出るんですよ! 今度は3重の輪に挑戦してみようかな!?

 ちゃんさん フリーザさん M2号さん お誕生日おめでとう。 後ろに円空さま居ますよ(笑)

 パタさんお誕生日おめでとうございます。 最後のバースデイ落水は激しかったですね。良い友達をお持ちです。

 午前のみなさんお疲れ様でした。 何ヘルメットの影から覗いてるんですか!ひょっこりしてますねぇ。

 午後のみなさんお疲れ様でした。  夢にときめけ!明日に煌めけ!明日は筋肉痛だ~。  

 本日のおまけ  本物は誰だ? 

では発表です!

続きを読む 8月14日ベストショット@ラフティング