8月11日ベストショット@ラフティング

今日は気温も高く、長良川の水温も上がってきましたー。 やっとウエットスーツ無しでも大丈夫ということで  夏らしいですねぇ~。持ち物にあるTシャツ、短パンを活用する時がきましたよ。

さぁそんな様子をエントリーでご覧くださーい。

本日ここの瀬で2艇の転覆あったんですよ。 恐ろしや~ 

そりゃ、先頭で掴まってるのも必死ですよ!

騎馬戦でも始める気ですか?  よっしゃ騎手の人、気合い入れて~!って・・・

絶対こうなりますって!  友達ですから!

高級食材のお味はいかがですかぁ~?(笑)  長良川の味がよく染みてるでしょ?!

まさかホントにかけちゃうとは!  でもその結果・・・。

100倍返しです(笑)

晴れ神様、台風に負けず今日のツアーが晴天の中行えた事を感謝します。 ありがたや~。

テーマはセクシー顔でよかったですか?  スタッフ一同メロメロです(笑)

ガイドコジの土下座があったってことは?!  本日転覆しましたぁ~。

ちょっと時間があったので、みんなで浮いてみましたぁ。何人か座ってる人もいますが・・・。

まこと「アースシップのみなさん元気ですかぁ~」 みんな「1,2,3、だぁ~」

ズーさん、あやかさんお誕生日おめでとう。 

まこと「アースシップのみなさん元気ですかぁ~」←実は本日2回目です。。。

午前のみなさんお疲れ様でした。 まだまだしゃくれ方が足りませんよー。ほらぁ 僕を見習って!  アイーーーン(自爆)

午後のみなさんお疲れ様でした。 せーの、ジャ~ンプ。 みなさん疲れが足にきてますねぇ(笑)

本日のおまけ  参加者を押しのけて目立とうとしないように!

続きを読む 8月11日ベストショット@ラフティング

8月11日ベストショット@シャワークライミング

本日は良~い天気でしたね~♪ やっぱりシャワクラは晴れが1番☆

それでは本日のエントリーへといってみましょう!!

360°が100%ナチュラル!! ふと足を止め、周りの景色を見るのもシャワクラの楽しみの1つ☆

水の流れに身をまかせて遊ぶ 左下の方はまかせ過ぎたようです(笑

何かおめでたい事でも…あっ、『水抜き』ね。

水と戯れてますね~ カメラに向かって水かけないでぇ~!!

お2人で修行中ですか?

ナイス壁走り!! ダブルピースも決まってます☆

ツアーの途中に『泉の主』が現れました(笑

はい!! グダグダ!!笑 でもすごい楽しそう(^^)

『わっしょい!!』×3  遊びというなの『イジメ』です(笑

もうなんていうか…グチャグチャですね(笑  皆さん良い顔してます☆

HIDEチームの皆様お疲れ様でした~!! このツアーを顔で表現してもらいました!右下の方は楽しかったんですかね?笑

RYOちゃんチームの皆様お疲れ様でした~!! 自然の中なので、3匹程『猿』が紛れ込んでますが気にしないでくださいね~(笑

皆さん帰り道フラフラでしたが大丈夫でしたか? 思い出は心の中に残しても、疲れは残さないようにちゃんと体をケアしてあげてくださいね(^^)

では!!ベストショットの発表です!!

 

続きを読む 8月11日ベストショット@シャワークライミング