8月19日ベストショット@シャワークライミング

休む間もなく立て続けにもう1本!! 『シャワークライミング』ベストショットの発表ですよ~!!

毎日ご愛読されてる方も多いという 『EARTH SHIP BEST SHOT』 本日はラフトもシャワクラも2本分ありますからね~!! じっくりと読んでいってくださいね~☆ 楽しんでってください(^^)

それでは本日のエントリーへいきたいと思います!!  

仲間のおかげでよりハードなコースになってますね~

10人でやってみました!! もう誰が誰だか…笑

小さい頃は本当に『撃てる』と思っていました。

ガイドはここで皆さんの『子供度』を判断します。とりあえず1人いますね(笑

実はガイド、かなり耐えているんですよ!! ねっ、ピースに余裕がないでしょ?笑

水量も少なめでスピードもゆったり♪ ちょうど良いぐらい(^^)

なのに、ちょっとお顔がカタイですかね~?

完全にお顔も崩れてます。笑
 

女性もこの高さをチャレンジ!!やらずに後悔するよりやって後悔!!

後悔した?笑

前髪が顔に被って息がぁぁぁ!! 隊長もその気持ちわかる~。辛いですよね~。

 ツアー終盤になっても元気♪元気♪

 って、おーい!!笑 後悔した? でもきっと皆よりも、文頭でハードルを自ら上げた僕が1番後悔してます

皆様お疲れ様でした!! 最終的には皆、子供に帰ることができましたね~☆ 明日から現実の世界に戻られる方もみえると思いますが、どうかご安心を!!

この自然も、僕らEARTH SHIPも、どこにもいきませんから。皆さんの第2の故郷として、あなたの帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

さあ、それではお待ちかねのベストショットの発表です☆ 

8月19日ベストショット@ラフティング

 東海北陸自動車道が全線開通してから富山、石川、福井といった北陸方面のみなさんが多く来てくださるようになりました。 最近では予約の電話を受ける時の方言やなまりで あっ!北陸ですねってわかります。

特に・・・      福井県!   

この地だけは北陸の中でも別格なんでしょうか? 個人的ですが、なまり方がたまらなく好きです。

ちょっと富山、石川も聞き分けできるようにがんばってみよーっと。

それではエントリーいってみましょう。

 今シーズン、ドッカンの瀬がションボリすることはあるのでしょうか!?

 平水と言ってもまだまだパワーありますよー。 振り落とされないよーに!

 表情見てると右にいくほどダメージがでかかったようですね(笑)

人の苦しそうな顔がそんなに面白いですか!? いや友達なら面白いはずです!!でも次は自分の番ですよ!

あら?  せっかくのカメラポイントを1回逃しましたね。 一人チラ見してますが。。。

船上の女の戦い。 最後に勝ち残ったのは?   あっちゃ~ん!

そんな頭から突っ込まなくても。。。  でもまぁハードなんにこしたことはないですね!

フロントバックフリップに挑戦。   トォーッ

横から見た図。  あとは目線を後ろに下げると成功しますよ!  今回は・・・爆

休憩なんでみんな水分補給してくださいねぇ。 ってあんまりあっちゃんの言う事、真に受けるとお腹壊しますよー(笑)

かめ子さんお誕生日おめでとうございます。 そんなにガッつかなくても誰も取りませんよ(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。  ウッキーサイン次回まで忘れないでくださいね。

午後のみなさんお疲れ様でした。  帰り道はこちらでーす。

では発表いきまーす。

続きを読む 8月19日ベストショット@ラフティング

8月18日ベストショット@シャワークライミング

ベストショットの発表が遅れてしまいまして誠に申し訳ありません!!

これには大人の事情が…。特にはないんですが遅れてしまいました。

それでは早速エントリーへといってみましょー!! 

ここの遊びは、皆で一斉に後ろに倒れたり 

大きな熊に引き込まれたり

時には平気で裏切られたりと、人間模様も様々です(笑

出ました!!『エアークライミング』 イマジネーションが大切です☆

この泉に飛び込むとぉ~…

とにかく大きくなります!!笑

頑張れ『へたれ』!! 優しい心を持つガイド達は最初この名前を呼べませんでした。 

絶対にOKじゃないでしょ!?

この人数が一番ベストなのかも!? きれいにキマッテます!!

シャワークライミングガイド募集中!! (※条件 100kgの巨体が降ってきても、それに動じず写真の撮れる方!!)

皆気持ちよさそうですね~!! 爽快感たっぷりの1枚!!

違う角度だと、1人だけ非常に辛そうですね(笑

最後は皆でぇ~!! は~いチーズ♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございます!! そしてお疲れ様でした☆

本日(18日)のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月18日ベストショット@シャワークライミング