8月3日ベストショット@ラフティング

晴れました。晴れましたよみなさん。 ヒデテルテル坊主の復活と共に晴れました。やっぱり効果あるのかな?

いよいよ待ちに待った梅雨明けですよ。やっぱりアウトドアは晴れでなくっちゃね。

では本日のエントリーいってみましょう!

 3日前にも来てくれたこちらのメンバー、水量は一緒でも天気が違いますもんね!いや~晴れてますね。

 やっぱり晴れだと写真の写りもいいっすね!  ←さっきから何回“晴れ”って使うねん!!

 毎年来てくれるあきゃおさんチーム、あなたたちいつも自由だぁ。

なぜ抱っこされてるかって???   Tさんは本日誕生日でした~。 おめでとうございます。

こちらは誕生日全く関係ないです!   今日は男性が抱かれる日なのか?

障害が多いスイカ割りですね。

かぼちゃかよ!  しかもやられてんじゃん・・・。

ちょっと、リアルですよ。みなさんフィクションですから安心してくださいね。体張り過ぎです。

あなた達もです!

 見てください。この青空! やっぱり写真が映えますね。 イエーイ

 午前のみなさんお疲れ様でした。 今日から夏が始まりますよ!

 午後のみなさんお疲れ様でした。 こんなにキャラ濃いメンバーが集まる事そうそうないです(笑)

本日のおまけ   男の腹打ち

では発表いきまーす。

続きを読む 8月3日ベストショット@ラフティング

8月3日ベストショット@シャワークライミング

皆さんどうも~♪東海地方もやっと梅雨明けで、今日は久々のツアーでした!! 天気は快晴☆水量大量(笑 こんな爽快でハードなツアーはなかなか無いかも!?果たして皆無事ゴールできたのか!?

それではエントリーへといってみましょう!!

わざわざ滝の中に突っ込んでいく、それが『シャワークライミング!!』ご存知ありませんでしたか?笑

それにしても今日は水が多い!! 

スライダーも迫力ありまくり!!

 この表情。どこか違う世界へ行ってしまってます…笑

 

 この水量でも余裕な人は『ピース☆』

 もはや『ピース☆』なんて頭の片隅にもないでしょう。

 この写真があるという事は自力では無理やったか~。でもロープがあれば…

 ファイトぉー!!!!!(笑  この後、はっちゃんは無事登りきりました。 

 左側の方、白い泡の枕気持ち良かったですか?

 流れの中を走れるの!? 是非ガイドとして働いてみませんか!?

 あっ。さっきの話は無かったことに…笑

 本日参加の皆様、お疲れ様でした~(^^)☆ なんと言ってもこの水量!! さぞお疲れになったかと思いますが大丈夫でしたか!?

ベストショット、ここまでご覧頂いたら、あとは『1クリック』するだけですからね!! 頑張って!!(笑

さあそれでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月3日ベストショット@シャワークライミング