8月27日ベストショット@ラフティング

 最近久しぶりに会う人によく「痩せた?」って聞かれます。

それもそのはず8月入ってから4週間で3キロ痩せました。別にダイエットしてたわけでもなく、どっちかと言えばよく飲んでた方なんですがね。。。ラフティングダイエット効果てきめんです!ちなみにヒデは8キロ痩せたみたいです。。。シャワークライミングダイエット恐るべし!!

ではエントリーいってみましょう。

 ライフジャケットは浮力は増しますが、戦闘力や防御力が増す物ではありません。

 少ない水量でも上手く通ればこの通り・・・。

 端から端まで びしょびしょになります(笑) まだまだいけるなぁ。

 舌噛みますって!  ベストショット大事ですが無理はしないでぇ~。

 よーし、行くぞ・・・!  あっ もうすでに目の前まできてまーす。

 とりあえず誰が誰だか分かりませんが、リバーネームだけはしっかり確認できます(笑)

 細菌兵器発動。 精神的なダメージ大きすぎます 汗 

 家具の事なら L I B E R A まで!  読みにくいわ!

 午前のみなさんお疲れ様でした。 アースシップ、ラブがにじみ出てますねぇ。。。すいませんやらせです。。。

午後のみなさんお疲れ様でした。 みんなこれ公開しても大丈夫かなぁ~?!

では発表いきますよー。

続きを読む 8月27日ベストショット@ラフティング

8月27日ベストショット@シャワークライミング

今朝、EARTH SHIPベースから白鳥まで向かう途中、最近見なかった光景が。小学生の大群が(笑 ランドセル背負って登校していました。 彼らの背中からは、『もう夏が終わってまった…』というようなオーラが出ていましたが、実はまだまだ終わってないんやよ~!!

さあさあ!!大人の夏はまだまだこれから!! (多少無理矢理ですが大人ならスルー!!笑)

本日のエントリーへといってみましょう!! 

※注 新兵器『水バズーカ砲』は人を殴るものではありません。

いつもの『儀式』も少人数だとかなりの至近距離!!

笑い崩れるように入水。

ここ浅いよ!!笑

水から上がったら、シェイク♪シェイク♪ 

顔がこわいって!! マジだって!!笑

皆さんこれが今シーズン最後の男性の開脚です。もう撮りたくありません(笑

踏んでる!? 日頃の恨みが相当溜まってたんでしょう(笑

今日もこの『前谷』には修行僧が来られてました。

これは化粧の落ちたお顔ショットの阻止か!?笑 

『ニンニン!!』 このポーズをすれば、たちまちあなたも憧れの忍者に!!

なれませんでした(笑

『レスキュー完了しました!!』 

最後に謎の言葉を残していった、本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!笑

『最後の写真のポーズは皆で相談して決めてね』 と言って出たこのポーズ。隊長、なんか嬉しいです(笑

また皆で遊びましょうね☆ 『チーム三十路』は永遠に不滅です!!笑

それではベストショットの発表で~す♪

続きを読む 8月27日ベストショット@シャワークライミング