8月4日ベストショット@シャワークライミング

本日は、まさに『夏』といった感じの天気と気温☆ それにしても暑かった~!! 更にウェットスーツを着るので汗が次から次へと吹き出てきます!! これは痩せますよ~。女性の方必見です!! (※去年の話ですが、担当ガイド『HIDE』は一夏で『8kg』も体重が落ちました!!)  ちなみに暑いのは移動中のちょっとの間です。ご安心を!!笑

それでは本日のエントリーへといってみましょう♪

各自で準備体操を…って、これ『何レス腱』伸ばしてるの~!?笑

そして今日も水が多かった!ピースするのもやっとこさ!

こちらは完全に流されてますね~!!

あとちょっと!!ってとこで惜しくも流される!! 一体どんだけ水量あるんや!?

それはヘルメットが脱げるほどの水量でした!!笑 

こちらはまだ頭を守りきってます!!笑

そんな水量にも負けず余裕のピース☆ でもこの後ハードなんですよね~(笑

そして時には、の~んびり休憩もしながらいきましょう。

それでも…のんびりばかりしてられない!!笑

100%腹打ちとわかっていても、果敢に水の中に飛び込んでもいきます!!笑 

今日は女性の方ばかりでしたが、サポートだけで登り切る事ができました☆

見てて癒される♪ いい写真ですね~!!真ん中がおらんとけばもっと良い(笑

おぉー!! リベンジ成功!!(詳しくは7/23のエントリーをご覧下さい)

本日ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした~!! そして、ありがとうございました(^^)☆ 

3組いたとは思わせないチームワークの良さ!! 素晴らしかったです☆ たまに見せる『女の戦い』がちょっと怖かったですが…笑

それでは!! 本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月4日ベストショット@シャワークライミング

8月4日ベストショット@ラフティング

社長の曰く、「今日はベストコンディション!」

まさに水量Good、お天気Good、しかも水が綺麗!さて肝心のツアーはGoodだったんでしょうか?

ではエントリーいってみましょう。

水量Goodでしょ!?  ほとんどパドルしか写ってないっす・・・。

男性なのにミホ? これはなんか訳ありなにおいがしますねぇ(笑)

7人組なのに一人居ませんね? 怪談話とかだとこういうのやばいですよ~ 怖っ! 

さぁ誰が背中を押したのかな?  こういう時は笑ってる人が犯人です。

みんなTERU君みたいに勢いよくいかないと!

こっちは逆に勢い良過ぎます! そらぁゴールも通り越しますよ(笑)

ユニホームといいホントに仲良いですよね。 7人で写ってる写真のほとんどがみんなで同じポーズしてますもん。

みなさんお疲れ様でした。 6人足りてないぞー。締まりが悪いんでまた来てくださーい!

では発表いきまーす。

続きを読む 8月4日ベストショット@ラフティング