8月16日ベストショット@ラフティング

 連休最終日。 やはり明日から仕事って考えると最終日はゆっくり過ごそうって考えの人が多く例年はあまり満席になる事はなかったんですが、今年は最終日まできっちり満席いただきました。

連休期間中お越しくださったみなさまありがとうございます。

やはり大人数の対応にスタッフが対応しきれなかった所も多々あったと思います。アンケートに書いてくださったご意見や改善点を参考にしながらより良くツアーが行えるようスタッフ一同努力を続けますのでこの先のシーズンもきびしい目、やさしい心でご参加ください。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

男祭り はどんな状況でもカメラマンの名を叫びます! 「ももちゃ~ん!!!ウォ~!」

 ここですよ! 過去のベストショットはこの場所で選ばれる事が一番多いんですよ!

写真で見る水しぶきって綺麗じゃないですか!? 何リットル飛んできてるんですかね?

でもみんなの笑顔の方が見てて和みますね。

みんな! パドル? 足上げて~!  イエーイ! 

何か見えましたか?  邪念が多過ぎますね~。  もう一度ラフティング参加してもらわないと!

トップのマッチさんは体重45kgなので余裕かと思いきや、河原でやるもんじゃないですね。 ひ ひ 膝が~ グワッ

石の大きさがみんなのやさしさの大きさですよー。 みんな良い友達ですね(笑)

昨夜の徹夜踊りの余韻が残ってますねー。  ♪七両三分の春駒~ 春駒~

さーや教設立おめで。。。じゃなくさーやさんお誕生日おめでとうございまーす。 

午前のみなさんお疲れ様でした。 明日のために今日がある! 今日を目一杯楽しむのだ!

午後のみなさんお疲れ様でした。 明日からお仕事がんばれますか? オッケー! ありがとうございます。

それでは発表いきます!

続きを読む 8月16日ベストショット@ラフティング

8月16日ベストショット@シャワークライミング

本日も天候は晴れ!! お盆休みのラストを締めくくるに相応しい気持ちの良いツアーになりました☆ 

それでは本日のエントリ-へといきましょー!! 

※注 ヘルメットを2コ被ったからといって、安全は保障されません!! 安全説明をしっかりと聞きましょう。

今日は水量が少なく、普段歩けないような場所も皆で協力して登って行きます!!

せっかく登ったのに~笑 でもこれがシャワクラ楽しみ方なのです!! 

あぁー!!2人のハートがぁ~!! 水の中から出る手がなんとも切ない(笑  

水が少ないからといってもあなどるなかれ!! こんな表情になりますからね~

ちょっとスリルがあり過ぎましたかね? あっ!!もしやその手は…漏らした!?笑 

明らかにフライングですよ~!!笑 

すいません。こんな瞬間撮ってしまいました。

すいません。わかってて撮ってしまいました。笑

あぁ~横入りぃ~!! これは犯人を探さねば!!

犯人発見(笑 今日はずっとその顔でしたね~。ベスト狙ってますね~。 そんなに甘くない!!笑

Aチームの皆様お疲れ様でした!! 『EARTH症候群』の治療方法は今のところありませんのでお気をつけくださいね♪笑

Bチームの皆様お疲れ様でした!! だからそんなに甘くないってば(笑

最後は両チーム一緒にゴール☆ ご参加頂きました皆様ありがとうございました!! 

今日がお盆休みのラスト!!という方も多かったことかと思います。もしかして、これが今年の夏の思い出なんて考えてません!? EARTHの夏は10月いっぱいですよ(笑 次回はラフティングなんていかがでしょうか? きっとまた夏の思い出ができますよ☆

では!!本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月16日ベストショット@シャワークライミング

8月15日ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわ!!『シャワクラベストショット』の時間です☆ 本日も見てるだけで楽しくなるようなお写真をご用意してますよ~♪

ではでは!! エントリーへといってみましょう!!

今日は少し雲の多い空模様。

まぶしぃっ!! 雲の間からひょこんとお日様も…。笑

ストレッチは大切ですよ~ 左端の方は準備体操でケガしそうです(笑

女性ばかりだからと言って、1番後ろの男性を置いていっちゃダメですよ!!

水量が少し落ち着いても、名物の『ウォータースライダー』はスリル満天!!

こんな写真や…

こんな写真も撮れてしまします(笑

本日の参加者の方の中には、『インチキ気孔師』もいました

これベストショットでしょ~!? でも向きが残念!!名前がわからず今回は見送りで~す(笑

必死に登ってるお客さんを見て、静かに微笑むガイド『RYUちゃん』 Sの匂いがプンプンです!!

こんな流れのある場所も、ガイドからコツを伝授されればこの通り♪

最近こういう写真が『ベストショット』に選ばれる傾向がありますが、あまり期待されない方がよろしいですよ~

ゴールの瞬間!!皆さんまだまだ余裕がありますね~!! 右端の方以外ね(笑

最後はAチームとBチーム揃って1枚!! 本日ご参加頂きました皆様お疲れ様でした~☆

そしてありがとうございます!! ウチのガイド皆いい味出てますでしょ? 特に今後は、ガイド『ケンタ』のヒゲがどこまで伸びるかに注目ですよ♪(笑

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月15日ベストショット@シャワークライミング