8月21日ベストショット@ラフティング

 今日は久しぶりの休みだー!

朝はゆっくり寝たし、昼から自分の買い物ついでにお盆に消耗した会社の備品でも買い足しに行くか!

そうそう明日から土日にガイドがいっぱい集まるし、まかないの食材も買っとかないとね!

明日はボートを運ぶのにトラック使うから荷台のゴミ捨てとかないと!

あっ、サンダルをリペアーしとかなきゃ!機材発注しなきゃ!FAX返信しなきゃ!

ベストショット書かなきゃ~!

もはや休みではない。。。

ではエントリーいってみましょう。

 渇水?でも後ろの席までしっかりと水しぶきを浴びていただきましたよ。

 先頭は 参りました~ って感じになっちゃいますよね。

 えび反ってますねぇ。 正座のまま飛び出したのかな? ロープ離さなくてよかったです。

 女性が男性を落とす時代がやってきました。 アウトドア業界に革命です。

 ダイスケボートはいよいよ頭から落とされますよー。 鼻痛必至です。

 ここまで来たらアウトっす。。。 早、離脱しようとしてる人もいますけど。。。

ダイスケいじってからの・・・。

この流れ。 最近定番となってきました。 投げられたい人は是非!

ベースへ帰る道のりもベストショットのチャンスありますよー! カメラマンがいる限りたとえ疲れててもポーズとり続けましょう! 

えみをさん、きゅうりさん、ヒロさんお誕生日おめでとうございます。きゅうりさんケーキ見すぎっす。

午前のみなさんお疲れ様でした。 気合い! 気合い? きもい~ って並びになってます(笑)

午後のみなさんお疲れ様でした。 オッケー? 数名ウッキーの方見えますね。

それでは発表いきまーす。

続きを読む 8月21日ベストショット@ラフティング