8月12日ベストショット@シャワークライミング

暦の上ではもう秋ですが、あくまでも暦(笑 めちゃくちゃ夏真っ盛りです!! 本日も晴天!!そして水量もバッチリのベストコンディション☆ みなさーん!!シャワクラの気持ち良い季節ですよ~!! このベストを見てから早速予約状況を確認です(^^)

それでは今回のエントリーへといってみましょー!!

 3・2・1…ワァー!!って、あれぇ~!? 今日も裏切りまくりです(笑

 『OKサイン』を確認中。今日もサルが現れた~!!笑

 シャワクラ現象その1 『破れたパンツ』を気にするのは着替えの時だけ!!

  シャワクラ現象その2 『他力本願』(笑

  シャワクラ現象その3 何も悪い事してないのに水をかけられるぅ~!!

  シャワクラ現象その4 たまに水死体が流れてきます(笑

  シャワクラ怪奇現象 『心霊写真』 あぁ~!!さっきの水死体がぁ~!?

そこまで嫌そうな顔されなくても…。あっ、ウエか。(笑 

 これ飛んでる最中なんですかね!?

 ツアー途中、子供心に戻ったらゲームをして

 負けてしまうと…

 『罰ゲーム!!』笑 遊びという名のイジメ『』 

 Aチーム皆さんお疲れ様でした!! 夏があけちゃう前にまた遊びに来てね☆

 Bチームの皆さんお疲れ様でした!! この中に3組もいるとは思えない仲の良さ!! いつの日かまたツアーしたいですね☆

そして最後は全員集合!! ガイドRYUの掛け声 『3ね~んBぐみ~!!』か~ら~の~…

 『き~んぱちせんせ~♪』の1枚(笑 皆いい顔してます(^^)☆ 本日はツアーご参加ありがとうございました!!

皆様と次回またお会いできるのをスタッフ一同!! 楽しみにしております♪

それでは~!!今回のベストショットの発表でーす!!

8月12日ベストショット@ラフティング

 今日はバイクで来店された方が午前も午後も数名いらっしゃいました。

ツーリング+ラフティング+BBQなんて最高に楽しそうですね。夏場通勤でしか使わない僕のバイク、片道5分なので一日10分しか乗れないんですよ(悲)

でもよく考えれば毎日バイク乗って、毎日ラフティングして、結構な頻度でアースのデッキでBBQするので実は願望叶ってるのかも!

あれ?なんか仕事がんばれそう!

ではエントリーいってみましょう。

水温チェックOKぇ~。  ライフジャケットOKぇ~  準備万端です!

川鬼トシは一番波を被るコース知っています。  なぜならドSだから!

ちょっとぉ~ ビビり過ぎですよ~。  前見て!  前! 

あっ、前見てたら強打しました。 でもカメラには写りましたね。

やっぱり10人でやると支え合えないですね。。。  計算ミスです。

先頭の人!早く戻ってぇ~    でもここまで来ると手遅れか。。。

赤ちゃんが5人いるみたい。  みんなしょろしょろ出発ちまちゅよー(笑)

6号は?

たかさんお誕生日おめでとうございます。円空様が舞い降りましたね。

午前のみなさんお疲れ様でした。 天気良過ぎて美白ショットですね。  ラッキー☆

午後のみなさんお疲れ様でした。 もっとギュッと寄ってください! 顔もギュッとね。

本日のおまけ  気合い入りまくりです!

では発表いきまーす。

続きを読む 8月12日ベストショット@ラフティング