8月9日ベストショット@シャワークライミング

今年の夏は雨が多いですね~!! シャワークライミングも水量が安定して、いろいろな遊びもよりアグレッシブになります。

そんなアグレッシブな本日のツアーのエントリーへと参りましょ~☆ 

『鬼瓦!!』 芸人のネタです。右後ろの方、真ん中中段の方を見習って下さ~い!!

おっ!!まだやるか(笑

若干、顔には余裕がないか!?

一人一人の心境が表情として出ています!!

出ました!!裏切り行為(笑 

自らハードにしていくのもシャワクラならではですね♪

ピース☆ 次回はカメラの位置を確認しといて下さい!!笑

ひねりを入れてきたー!!素晴らしいジャンプです♪

おっとまだ出ますか~!!笑
 

 次回は信頼できる仲間と遊びにきてくださいね☆笑

 Aチームの皆様!! お疲れ様でした☆ 達成感のあるいい顔してます♪

 Bチームの皆様!! お疲れ様でした☆ やりきった感のある格好されてます♪笑

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月9日ベストショット@シャワークライミング