8月22日ベストショット@シャワークライミング

昨夜の郡上は、川が1時間に30cmも増水するという『ゲリラ豪雨』が降りました。

もしかしたら明日のツアーが…。EARTHスタッフはそんな不安な夜を過ごしましたが、朝を迎えると…

『あつぅ~!!汗が止まんねぇ~!!』 もう秋だと思わされてたのが嘘のよう。

雲一つない空の下行ったツアーの模様をご覧下さい。それでは本日のエントリーへといきましょう!! 

現実の世界からトリップするとこういうお顔になるんです。 ん?もしかして…漏らしてません!?笑

登れれば表情なんて関係ない!! 女を捨てた瞬間です。

もちろん水量は多め!! ウォータースライダーも最高の仕上がりです☆ (あぁ、短パンがぁ…)笑 

流れに身を任せ過ぎましたね~!! 最後は右にひねる!!覚えといてくださいね~

 

まさかの乗り上げ!?笑 この水量で止まっちゃうなんて奇跡です!!

 う~ん 飛ぼっかな~ どうしよっかな~ ガイドの心境『はやく飛んで~!!』笑

 また新発見!! この谷には大きなマグロもいるんですね~笑
 

 最後の集合写真、撮り直ししたくせにぼやけててすいません!!その代わり…

 こっちのオフショットは

 ばっちり撮れてますからね♪

本日ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。今シーズン1番の天気と言っても過言ではないぐらいの天気!!

これは皆さんの日頃の行い3分の1と、隊長の日頃の行い3分の2のおかげだったんじゃないでしょうか?…。

あぁ~!! PCの電源落とさないでぇ~!! ゴメンなさい、全部皆さんのおかげです!!笑

またこんな天気でツアーしたいですね。 皆さんこれからも『一日一善』続けていってくださいね☆

それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 8月22日ベストショット@シャワークライミング

8月22日ベストショット@ラフティング

 自他共に認める雨女、カメラマンのももちゃん。ももちゃんがカメラマンをするツアーは結構な確率で雨が降ります。

とりあえず今日も、ももちゃんがカメラマンという事で昨夜から雨が降り出しました。ホントすごい力です。

でも最近渇水気味の長良川を潤し、迫力ある長良川へ!

そしてなんとツアーが始まる頃には太陽も顔を出し、グッドコンディションツアーになりました。雨女のレッテルをはがすことはできるのか!?次回の天気に乞うご期待です。

それではエントリーいってみましょう。

 ほら、この通り。水量UPでしょ。  

 正面に岩があるので落ちないでくださいよー! 腹筋~、腹筋~。

 ドッカンの瀬も、もちろんパワーアップ! 油断は禁物ですよー。

 今日はカメラ小僧(おじさん)がめっちゃたくさんいたのでももちゃん探すのが一苦労です。。。

ちょっと、ちょっと、マジで落ちますって!  目がいきかけてるじゃないですかぁ!

カロリーオフなんでどんどん食べちゃってくださーい。  

自由を表現したのかな?!  とりあえずまとまりがなさ過ぎます。。。

砲台セット完了。 打てぇ~。 

いくら休憩でも休み過ぎです!

そんなに恥ずかしけりゃ飛ばなきゃいいのに(笑)

ボルトで飛ぶぞ!って言ってたのに結果、横綱の土俵入りみたいになっちゃいました。。。

ヒロさんお誕生日おめでとうございます。今日の円は今までで一番大きかったですよ。

午前のみなさんお疲れ様でした。 OKじゃない人いますよ。大丈夫?

午後のみなさんお疲れ様でした。 さぁ最後の力を振り絞って変顔してくださーい。

では発表しまーす。

続きを読む 8月22日ベストショット@ラフティング