8月20日ベストショット@シャワークライミング

最近なんとなく秋の気配を感じませんか? 郡上の田んぼには赤とんぼの姿も…。でも!!まだまだそんな感傷にふけっている場合じゃありません!!

EARTH SHIPは夏!!真っ盛り!!!

それではそんな夏を感じさせるようなエントリーへといきましょう。

まずウェットが夏らしくない!!笑 

ツアー前には必ず『山の神様』にお祈りをします。その後ろにはススキが…。あぁ~もう秋ですね~笑

それでもまだまだ大丈夫!! どんどんと水の中を進んで行きます!!
 

それではここから3連発!! ドーン!!

 ドドーン!!!

 ドドドドーン!!!  (コメントが雑で本当に申し訳ありません)

 上のコメントでストレス感じました? そしたら是非シャワクラに癒されに来て下さ~い

 倒木をひっかけて、『ドキドキ!?木渡りゲーム☆』の始まりです。最短距離の人には~…。

 もちろん罰ゲー…、いやいや、楽しい遊びが待ってますよ~♪

 ご参加いただきました皆様お疲れ様でした☆ 最後に隊長から一言!!

『誰も隊長って呼んでくれんし…。』

最近の彼の最大の悩みです(笑 次回ご参加の際には、ちゃんと隊長って呼んであげて下さいね~!!

それでは、本日のベストショットの発表です!! 

続きを読む 8月20日ベストショット@シャワークライミング

8月20日ベストショット@ラフティング

 今日は久し振りにジャンプ岩の一番高い所から飛び込みやりました。

高さ10mぐらいですかね。高さは余裕なんですが、やはり久しぶりだと体が慣れてないのか耳が痛かったっす。。。昔は毎日のように飛んでたのに・・・。

でもガイドが飛ぶとみなさん喜んでくれるのでちょっと技を磨かないといけませんね。

よーし、後輩育てるぞー!(←おまえちゃうんかい!)

ではエントリーいってみましょう!

 今日はスタートしてすぐの三の瀬に良い波が立ってましたね。 

 ガシガシ漕いで波を乗り越えろー。 前を向くんだー。

 水量が下がってくればできるロディオ乗り、でもちょっとお股開き過ぎですよー(笑)

 自分で言うのも何なんですが、良いコース通りました! どストライクです。

さぁ、瞬きせずにどこまで耐えられるか?! 波はすぐそこまで来てますよー。

おぉ~ すごいな! ガイドの腕筋。。。 って注目するとこ違いましたね。 えーと、かおりちゃんのこの姿、いじっても大丈夫ですか?  

ホームランを打った後のような光景ですね。 ボート運びに達成感ありです。 

モイちゃん、お誕生日おめでとうございます。 なんかかわった所から食べるんですね(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。  よーし、みんなヅラ外してもいいですよー。 じゃなくてOKぇ~

午後のみなさんお疲れ様でした。 昨日に引き続き 帰り道はこちらです。

本日のおまけ  どうなってんだ これ?

では発表いきまーす。

続きを読む 8月20日ベストショット@ラフティング