8月26日ベストショット@ラフティング

 本日は2本立てでーす。ベストショットはその日の内に!

郡上踊りも残すところあと3回になりましたね。みなさんは何回ぐらい行きましたか?

郡上踊りが終わるといよいよ秋の気配がしてきますね。アースのオリジナルツアーもこの時期から募集が始まるので既存の会員様はもちろん今年からグッドフェローズになったって人も要チェックですよ。

みなさん楽しみにしていてくださいねー。

では本日のエントリーいってみましょう!

 います!います!こういう人。  でもみんなも一度はやってみたいでしょ?

 初っ端の瀬で心折られちゃいましたか?!  この先大丈夫?

 ロディオ失敗。。。    プチ惨事ですね(笑)

 さあ、いよいよ本格的にラフトサーフィン乗れますよー。 スタッフさんイメトレしといてくださーい。

 あっちゃん、あからさま過ぎますよ。 乗っかってくださったみなさんありがとうございます(笑)

ピラミッドの最後は・・・。

総崩れと相場が決まってます! 

体を張って他社さんの行く手を阻むのはやめましょう。 そして・・・。

一生懸命な人を邪魔するのはやめましょう(笑)

ゴンちゃんお誕生日おめでとう。  今日の円空様はすべり降りて来たみたいですが、気持ちは伝わりました?

午前のみなさんお疲れ様でした。  「大将、やってる?」風な人がいますねぇ。

午後のみなさんお疲れ様でした。 OK か シェーか統一しましょう(笑)

本日のおまけ   まだまだ全然寒くないっす。。。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 8月26日ベストショット@ラフティング

8月25日ベストショット@シャワークライミング

今日はツアーはお休みでした。今回のは『8月25日のベストショットです!!』

新アイテムも登場した昨日ツアーの模様をご覧下さい!! それではまず、エントリーへといきましょう

出ました新アイテム!! 水鉄砲というより、『水バズーカ』です!! (ネーミングセンスねぇな…俺。)

さて例のヤツいっちゃいましょうか!! 3!!、2ぃ~い~!?

早い!!(笑 さすがの隊長も撮れませんって!!

持ち手が代わると~…

まずはカメラにかけてくる!!笑 この方からはSの匂いがプンプンしました

女の子が笑いながら掴むもんではありませんよ~

スライダーを1回滑ればイメチェン完了です!!

久々のダブル滑り!! 前の方は楽しそうな表情ですね~。前の方は。

鼻から大量の水が出てますよ~!! この谷の水源はあなたからだったんですね

カメラを向くまでの余裕はないにしろナイスダブルピース☆

間違いなく『顔面着水』ですが、ナイスダブルピースです☆笑

目標3歩!!でも目をつむってるようじゃ、まだまだソフトクリームへの道は遠いなぁ。 まっ、ツアーについてますけどね♪

おぉ!! 各々好きなポーズなのに、なんかの戦隊もののようなまとまり具合!! 皆そんなに仲良かったっけ!?笑

最初はバズーカで水かけまくるわでどうなるかと思ってましたが、なんとかゴールできました!!

でも今度皆が来る時は、バズーカはなしです(笑 途中から標的が僕になりますからね(汗

それでは!!ベストショットの発表です☆

8月25日ベストショット@ラフティング

25日に参加してくださったみなさんお待たせしました。

日をまたいじゃいましたが、なんとか午前中にアップすることができました。 うわっ、でももうすぐ正午だ! 

さぁでは早速エントリーいってみましょう。

ドッカンの瀬のロディオ乗り、前に落ちると100%ひいちゃいますよ。

しっかりバランスとって乗りこなしちゃってくださーい。

さぁみんなちょっと頭冷やしてくださーい。  お一人溺れそうな人いましたが。。。

今日はあっつあつのお茶を用意しました。 上司にそういう使い方はやめましょう(笑)

水温チェックの新しい形ですか? しもさんそれでいいんですか?!

水しぶきが技を豪快に感じさせますね。 実際も激しかったですが。。。

さぁそこでジャ~ンプ! ってピーターはちょっと無理そうですね。

しんちゃんお誕生日おめでとうございます。次回は自分のサイフからご参加くださーい(笑)

みなさんお疲れ様でした。何回か昭和のにおいを感じましたが、みなさんも気付きました?

それでは発表いきまーす。

続きを読む 8月25日ベストショット@ラフティング