8月23日ベストショット@ラフティング

  今日の朝、寒くなかったですか? 郡上だけ? タオルケットだけでは朝寒くて起きちゃいましたよ。でも日中は28℃まで上がるという温度差。みなさん体調の管理しっかりしなきゃですね。

今日のラフティングも午前は少し厚着しましたが、午後は裸にライフジャケットの方もいるぐらいでした。

そんな模様をエントリーと共にご覧ください。 どうぞ~。

 今日も良い感じのモザイクかかってますね。  

 みんなしっかり前向かなきゃ! そうそう先頭のえりいさんみたいに口開けて!

 こっちはがんばって前を向いてるんですが、またもやモザイクに阻まれてます。。。 

 誰だ~!ひっくり返ったの!   う    ~    え     ~

 ガイドコジの専売特許だった土下座。 ウエに使われちゃいましたね。 

 万能パドルは抱き枕としても使えます!

おそろいのパンツなのに微妙な距離感の乾杯ですね。 でも仲は良さそうだ。 

 こういう写真ガイドめっちゃ喜びます。 後で他のガイドからひがまれますが。。。(笑)

イッキュウさんお誕生日おめでとうございます。 新右エ門さんもおめでとうって言ってます。

なっち~なさんお誕生日おめでとうございます。 今日はゆっくり食べれましたね!?

午前のみなさんお疲れ様でした。  よく見ると結構みなさん変顔に気合い入ってますね。

午後のみなさんお疲れ様でした。  飛び込み岩はあそこです。  最近このパターン多いな。。。

本日のおまけ   アースにはマスコットがもう1匹います。。。

それでは発表です。

続きを読む 8月23日ベストショット@ラフティング

8月23日ベストショット@シャワークライミング

皆様どうもこんばんわ~☆ シャワクラベストショットのお時間ですよ~。本日も、子供の心を取り戻した大人達のい~い写真がたっぷりです!!

それでは早速エントリーへといきましょう!!

二人のテンションの違いがハッキリとわかります。右の方、無理やり連れてこられました?

でも大丈夫。こんな大自然を目の前にしたら…

こんなに大きな口を開けてしまいますから(笑

左端の方は道連れ的な感じですね。

男性は遊びもハードです!!

水量も少なめ。子供の定番の遊び『電車ごっこ』で登りましょう!! 1車両だけ目立ちたがりです(笑

男性はやっぱりハードです!!

写真撮ったらまずかったですか?

 実はこの中には6人隠れているんです!! ごめんなさい、しょうもないウソつきました。

まさに飛ぶ瞬間!! 遠めの写真ですが、きっとすごい顔になってるはず。

BIGジョン。 この後の水しぶきは今シーズンNO.1です!!笑

ツアーの終盤、もう皆さん余裕の表情☆

って、調子に乗ると…。 あぁ~(笑

素晴らしいチームワーク!! 皆で助け合う姿が感動的ですね♪

…。 今の感動を返してください(笑

皆様お疲れ様でした~!! 最後にはこんなに良い天気になりましたね☆

きっとツアー中のガイドさんの指示にちゃんとしたがってくれたからですよ(^^) (ナイスAチーム♪)笑

それでは本日のベストショットの発表です!! 

続きを読む 8月23日ベストショット@シャワークライミング