8月6日ベストショット@ラフティング

 早いところではもう明日からお盆休みに入る会社があるんですね。

みなさん、休みの予定は立てましたか? 僕はもちろんラフティングです。もう早9年間お盆はみなさんと一緒に川を下ってるんですが、年々顔見知りの方が増えてきて最近ではほぼ毎日「久しぶりです」とか「今年もお願いしますね」とか「老けた?」とか色々な人と再会できるこの時期が大好きです。

みなさんの集合場所として使っていただけるよう今年も頑張って漕がせていただきますよ!体力の続く限り・・・。

それではエントリーいってみましょう。

レンズが曇ってるんじゃないですよ。 霧が濃いんです。特に今日は濃かったですね。

うわっ

うわぁ~

うわわわぁ~  って初めて見る人ビックリするわ!

チーム男祭り、今日何回落ちるんですか! 飛び込めって指示は教えてないですよ(笑) 

テーマは何ぃ?  なんだかよく分からないが、とにかく楽しそうだ! 

視力検査ですか?  

あぁ~。 日焼け防止ね。   手遅れです!

 この時みんな水面を見ちゃうんですが、よしみんだけカメラ意識してますねぇ。 やるなぁ。

HAPPY BIRTHDAY DEAR あっちあり~  HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

あっちさん、ありさん 誕生日おめでとうー。

午前のメンバーお疲れ様でした。 E A R T H  あざーす!

午後のみなさん。。。  ちゃんと全員いますか?霧の中を通り抜けた時一人減ったりしてないですか?  よし、全員無事にゴールしてますね。 お疲れ様でした。

それでは発表しまーす。

続きを読む 8月6日ベストショット@ラフティング