8月5日ベストショット@ラフティング

バストークでみんなにお伝えしている “OKサイン” なんですが、本日参加されたメンバーから「どれぐらいOKならOKなんですか?」って質問がありました。

ダイスケ「意識があればOKです。」

みんな「んん~???」     あっちゃんだけ爆笑。

 

OKサインは怪我も異常もない場合や わかった!って時に使ってくださいね。 あとは・・・。

ではエントリーいってみましょう。

固まってますよーー。 波越えたらすぐ漕ぎはじめますよ。大丈夫ですかー?

FMおかざきメンバー、リバーネームにみんな密かに76.3ってCM入ってましたね。

みんなまつ毛とネイルを守れぇ~。

めずらしい角度からのショット。 この後当然転覆しました。

落ちる瞬間みんなホント良い顔しますね。 いや落とされた瞬間ですね。

引き上げた勢いで自分が落ちたら意味ないよー(笑)

私たち飛び込みやりましたぁ!  ウィナーV

私たち飛び込めませーん。  へたれ。。。

本日も青空の下の誕生日会をさせていただきました。 RISAさんおめでとう。

午前のみなさんお疲れ様でした。  肉食女性急増中ですね。

午後のみなさんお疲れ様でした。 OKサインはカメラに写る時に使います。

本日のおまけ  それは食べ物ではありません。

では発表いきましょう。

続きを読む 8月5日ベストショット@ラフティング