8月13日ベストショット@ラフティング

 今日から郡上踊りの徹夜踊りが始まりますよー。 

アースシップベースは岐阜、名古屋方面から踊り会場の郡上八幡までの通り道にあるので会員様や友達などたくさんの人が浴衣姿で立ち寄ってくれます。

あれ?みんなもう行っちゃうの?おいてかないでー(リアルタイム)。

 ではエントリーいってみましょう!

 水に慣れるために、さぁみんなで水かけぇ~。 もはやちょっとした噴水のようです。

まだまだドッカンの瀬パワーがありますね。  気を抜くと転覆しますよー。

気ぃなんて抜くわけないですよね。 気合い入りまくりです。 

 ウエットスーツ着ててもゴリマッチョのスダパワーには腕の太さ敵いませんね。 

 あら?誰一人支え合う気、無しですか?  もう泳ぎたいばっかりじゃないですか(笑)

くらえ!水しぶき爆弾投下ぁ。  ぐわぁ。

靴がカラフル!ポーズもバッチリ! せっかく良い写真なんですが、ガイドが被ってます。

すいません。。。

 横穴式住居にお住まいのM族のみなさん、こういう時の行動力半端ないですね。

 イッテツさんお誕生日おめでとうございます。 円を作って空を見上げると幸せになれます。ってマコトの作り話ですが、まんざら嘘ではないのかもしれませんね。

 あやこさんお誕生日おめでとうございます。 ゴールして気を抜いた所にサプライズだと装備や髪形が乱れてますね(笑)

 そして来月結婚を控えた けんたくん、ちいちゃんちょっとは予行演習になりましたか?

あと坊主のちょっといい話 ためになりました?

午前のみなさんお疲れ様でした。 2009年バージョン “ウィッシュ” 

 午後のみなさんお疲れ様でした。  みなさんハッピーですかー!

では発表いきます。

続きを読む 8月13日ベストショット@ラフティング

8月13日ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわ!!もうお盆ですね~。本日13日~16日まで郡上の夜はホットスポットと化します!!なぜなら、『徹夜踊り』が行われるからです♪ 朝方までノンストップ踊り続けるクレイジーな祭り!! 行った事のない方は人生で1度は体験されたほうが良いですよ~☆ 

以上!!郡上情報でした☆ それでは本日のツアーのエントリーへといってみましょう!!

まずはうさぎ跳び。と、みせかけたストレッチ!! 準備体操は大事ですね。

体操が終われば全力で遊ぶ!!

恐い方はカメのように首を引っ込めて下さい。(笑

男性の方でもこの表情!! 今日もハードな水量でした!!

難関の滝登りも余裕のある方はこの表情ですが…

…。ねっ(笑 シャワクラ前日に『ウェークボート』をやってくるとこうなりま~す。

真夏日の気温じゃなくても、なぜか滝に入りたくなるんですよね☆

寒くなったら『おしくらまんじゅう』 女の戦いです!!

やはりお盆は渋滞になりますね~。遅刻しちゃいますよ~!!笑

こちらは暑苦しい渋滞ですね~!!笑  

シャワクラをきっかけに生まれる『愛』 あると思います!!笑 お幸せに~☆

Aチームの皆様お疲れ様でした。ガイドも手を焼く程の元気な方々でした!!笑 また手を焼きにきてください♪

Bチームの皆様お疲れ様でした。女性9名のチーム!!ガイドが癒されてましたね(笑 また癒し癒されに来てくださいね♪

それでは本日のベストショットの発表です!!!

続きを読む 8月13日ベストショット@シャワークライミング