8月24日ベストショット@ラフティング

今日の天気はマジでヤバかったですね。良すぎます!

そのおかげもあって川に雲の影が写らないので透明度が凄かったですね。ここ何日間で一番川が綺麗でしたよ。

激流もいいんですが、こういう日のラフティング気持ちいいですよ!

ではエントリーいってみましょう!

見てください。この透明度。 そらぁ バシャバシャいきたくなりますよね。

こんな瀕死の人助けたくないですね~。 掴まる時は笑顔でお願いします(笑)

前の席は漕がなくてもいいからねぇ。 掴まってるだけだから安全だよ。 ・・・だまされたぁ~!

安全な席なんてありませんよ。  全席洪水警報発令中です。

カメラの方を向かずにこの目線の先には何があるのか? 気になるぅ~。

一人完全に下敷きになってますが、カメラに写りたいって意志は凄く伝わってきます(笑)

今日も生首ショットいただきました。  さぁみんな自分の顔アップで見てみてくださーい。

もう戻ってこれない人、数名いますね。。。  足はしっかり入れましょう(笑)

落とされるのに抵抗しなさすぎですよー!

これはキープしようとしてるのか?ひっくり返そうとしてるのか?真ん中のロープ持ったらダメですって!

おわっ! この角度は・・・?

やはり顔面落ちでしたね。   チーン・・・。

午前のみなさんお疲れ様でした。 数あるラフティング業者の中からアースシップを選んでいただきありがとうございます。 偶然ってあるもんですね。

午後のみなさんお疲れ様でした。  後半「寒い」って言ってた人何人かいましたが、装備のせいじゃないですよ。。。   飛び込み過ぎです!

ではベストショット発表します!

続きを読む 8月24日ベストショット@ラフティング