8月4日ベストショット@ラフティング

社長の曰く、「今日はベストコンディション!」

まさに水量Good、お天気Good、しかも水が綺麗!さて肝心のツアーはGoodだったんでしょうか?

ではエントリーいってみましょう。

水量Goodでしょ!?  ほとんどパドルしか写ってないっす・・・。

男性なのにミホ? これはなんか訳ありなにおいがしますねぇ(笑)

7人組なのに一人居ませんね? 怪談話とかだとこういうのやばいですよ~ 怖っ! 

さぁ誰が背中を押したのかな?  こういう時は笑ってる人が犯人です。

みんなTERU君みたいに勢いよくいかないと!

こっちは逆に勢い良過ぎます! そらぁゴールも通り越しますよ(笑)

ユニホームといいホントに仲良いですよね。 7人で写ってる写真のほとんどがみんなで同じポーズしてますもん。

みなさんお疲れ様でした。 6人足りてないぞー。締まりが悪いんでまた来てくださーい!

では発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

「8月4日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. こんばんは!チームクリ クリ②です!!

    まずは、昨日はスタッフの皆さま、当日ラフティングに参加された他の皆さまに、最初から最後までご迷惑のおかけして大変申し訳ありませんでしたm(__)m
    こんな状況にもかかわらず、ベストショットに選んでいただきありがとうございました!!選ばれるとは思っていなかったので、ホントにビックリです 😯
    また行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。