8月11日ベストショット@シャワークライミング

本日は良~い天気でしたね~♪ やっぱりシャワクラは晴れが1番☆

それでは本日のエントリーへといってみましょう!!

360°が100%ナチュラル!! ふと足を止め、周りの景色を見るのもシャワクラの楽しみの1つ☆

水の流れに身をまかせて遊ぶ 左下の方はまかせ過ぎたようです(笑

何かおめでたい事でも…あっ、『水抜き』ね。

水と戯れてますね~ カメラに向かって水かけないでぇ~!!

お2人で修行中ですか?

ナイス壁走り!! ダブルピースも決まってます☆

ツアーの途中に『泉の主』が現れました(笑

はい!! グダグダ!!笑 でもすごい楽しそう(^^)

『わっしょい!!』×3  遊びというなの『イジメ』です(笑

もうなんていうか…グチャグチャですね(笑  皆さん良い顔してます☆

HIDEチームの皆様お疲れ様でした~!! このツアーを顔で表現してもらいました!右下の方は楽しかったんですかね?笑

RYOちゃんチームの皆様お疲れ様でした~!! 自然の中なので、3匹程『猿』が紛れ込んでますが気にしないでくださいね~(笑

皆さん帰り道フラフラでしたが大丈夫でしたか? 思い出は心の中に残しても、疲れは残さないようにちゃんと体をケアしてあげてくださいね(^^)

では!!ベストショットの発表です!!

 

Pocket
LINEで送る

「8月11日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. ベストショット賞に選んで頂き、ありがとうございました。
    賞を取ろうと張り切ってツアーに参加していましたが、ホントに取れるなんて・・・。うれしいんですがものすご~く恥ずかしい 😳  
    昔(小学生の頃ですが)『カッパ』とあだ名をつけられていたことを思い出しました。(実話です!!)大人になってまで言われるとは・・・。まさか・・・私の前世!?
    二連覇目指してまた行きます!!

  2. コメントありがとうございます!!
    昔のあだ名が『カッパ』。
    そんなあだ名の方にお会いしたのは初めてです(笑
    次回のリバーネームは『カッパ』でいきましょう☆
    おめでとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。