8月12日ベストショット@ラフティング

 今日はバイクで来店された方が午前も午後も数名いらっしゃいました。

ツーリング+ラフティング+BBQなんて最高に楽しそうですね。夏場通勤でしか使わない僕のバイク、片道5分なので一日10分しか乗れないんですよ(悲)

でもよく考えれば毎日バイク乗って、毎日ラフティングして、結構な頻度でアースのデッキでBBQするので実は願望叶ってるのかも!

あれ?なんか仕事がんばれそう!

ではエントリーいってみましょう。

水温チェックOKぇ~。  ライフジャケットOKぇ~  準備万端です!

川鬼トシは一番波を被るコース知っています。  なぜならドSだから!

ちょっとぉ~ ビビり過ぎですよ~。  前見て!  前! 

あっ、前見てたら強打しました。 でもカメラには写りましたね。

やっぱり10人でやると支え合えないですね。。。  計算ミスです。

先頭の人!早く戻ってぇ~    でもここまで来ると手遅れか。。。

赤ちゃんが5人いるみたい。  みんなしょろしょろ出発ちまちゅよー(笑)

6号は?

たかさんお誕生日おめでとうございます。円空様が舞い降りましたね。

午前のみなさんお疲れ様でした。 天気良過ぎて美白ショットですね。  ラッキー☆

午後のみなさんお疲れ様でした。 もっとギュッと寄ってください! 顔もギュッとね。

本日のおまけ  気合い入りまくりです!

では発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

「8月12日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 名誉な賞を頂きうれしいです!ありがとうございます 😀 ほんとに怖くて目つぶってただけなんですけど 😳 すんごいタイミングですね :mrgreen:
    でもみんなでラフティングが出来たおかげでベストショットにも選ばれて、めッちゃ叫んで、漕いで、飛んで、いい思い出つくれました 😀
    さっちー☆みぃちゃん☆まみちゃん☆れいちゃん☆りょうちゃん☆ゆっきー☆なおちゃん☆ガイドのだいちゃん☆アースシップのみなさん☆ 今日はほんとにありがとうーーー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。