8月13日ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわ!!もうお盆ですね~。本日13日~16日まで郡上の夜はホットスポットと化します!!なぜなら、『徹夜踊り』が行われるからです♪ 朝方までノンストップ踊り続けるクレイジーな祭り!! 行った事のない方は人生で1度は体験されたほうが良いですよ~☆ 

以上!!郡上情報でした☆ それでは本日のツアーのエントリーへといってみましょう!!

まずはうさぎ跳び。と、みせかけたストレッチ!! 準備体操は大事ですね。

体操が終われば全力で遊ぶ!!

恐い方はカメのように首を引っ込めて下さい。(笑

男性の方でもこの表情!! 今日もハードな水量でした!!

難関の滝登りも余裕のある方はこの表情ですが…

…。ねっ(笑 シャワクラ前日に『ウェークボート』をやってくるとこうなりま~す。

真夏日の気温じゃなくても、なぜか滝に入りたくなるんですよね☆

寒くなったら『おしくらまんじゅう』 女の戦いです!!

やはりお盆は渋滞になりますね~。遅刻しちゃいますよ~!!笑

こちらは暑苦しい渋滞ですね~!!笑  

シャワクラをきっかけに生まれる『愛』 あると思います!!笑 お幸せに~☆

Aチームの皆様お疲れ様でした。ガイドも手を焼く程の元気な方々でした!!笑 また手を焼きにきてください♪

Bチームの皆様お疲れ様でした。女性9名のチーム!!ガイドが癒されてましたね(笑 また癒し癒されに来てくださいね♪

それでは本日のベストショットの発表です!!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。