8月19日ベストショット@ラフティング

 東海北陸自動車道が全線開通してから富山、石川、福井といった北陸方面のみなさんが多く来てくださるようになりました。 最近では予約の電話を受ける時の方言やなまりで あっ!北陸ですねってわかります。

特に・・・      福井県!   

この地だけは北陸の中でも別格なんでしょうか? 個人的ですが、なまり方がたまらなく好きです。

ちょっと富山、石川も聞き分けできるようにがんばってみよーっと。

それではエントリーいってみましょう。

 今シーズン、ドッカンの瀬がションボリすることはあるのでしょうか!?

 平水と言ってもまだまだパワーありますよー。 振り落とされないよーに!

 表情見てると右にいくほどダメージがでかかったようですね(笑)

人の苦しそうな顔がそんなに面白いですか!? いや友達なら面白いはずです!!でも次は自分の番ですよ!

あら?  せっかくのカメラポイントを1回逃しましたね。 一人チラ見してますが。。。

船上の女の戦い。 最後に勝ち残ったのは?   あっちゃ~ん!

そんな頭から突っ込まなくても。。。  でもまぁハードなんにこしたことはないですね!

フロントバックフリップに挑戦。   トォーッ

横から見た図。  あとは目線を後ろに下げると成功しますよ!  今回は・・・爆

休憩なんでみんな水分補給してくださいねぇ。 ってあんまりあっちゃんの言う事、真に受けるとお腹壊しますよー(笑)

かめ子さんお誕生日おめでとうございます。 そんなにガッつかなくても誰も取りませんよ(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。  ウッキーサイン次回まで忘れないでくださいね。

午後のみなさんお疲れ様でした。  帰り道はこちらでーす。

では発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

「8月19日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ぎゃあ!終始ちゃんとした顔を心がけていたのにっ!
    選んで頂いて光栄ですっ! 😆
    実はかなり乗り気で参加したペコです…ペコッ

    船の上で溺れるなんて事がホントにあるんですね… 😎
    すんごい楽しい経験がいっぱいできてとってもたのしかったです!
    次はシャワークライミングっていうのも気になります… 🙄
    またみんなで伺いまーす!!!ありがとうございましたっ! :mrgreen: ペコッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。