8月18日ベストショット@ラフティング

 おはようございます。ベストショットのアップが朝になりましたが決して寝ていた訳じゃないですよ。

ちょっと気を失っていただけです!

何回もクリックしてくださったみなさんお待たせしました~。

では18日のエントリーいってみましょう!

 水量が違うといつもと違った場所でもかなり水を被っちゃいますね。

 おっ、そんな中でも余裕の表情。 パドルがうらやましいです。

 色んな物が交差して誰も顔が写ってないです。 そしてもう一人は姿すら写ってないです。。。

セクシーは得意分野だもんね。 そう言っていましたね。     確かにです!!

 あっちゃん、これは新しい遊びですか?  もしかして自分が楽しいだけ? でも一度やってみたいです(笑)

 今日もまんまとダイスケにはめられましたね。 カメラマンも撮る瞬間を心得てます。

???  何かの怨念が浮かび上がってますね。

私たち お茶とクッキーにありつけえませんでした(泣)  なんか食わせろ~。

happy birthday dear ボブん中ぁ~    bobさん ど真ん中さんお誕生日おめでとうございまーす。

午前のみなさんお疲れ様でした。 この中にも気を失った人、何人かいますよね?

午後のみなさんお疲れ様でした。  この後のしゃがんだままでジャンプ。ちょっと無理がありますよー(笑)

では発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

「8月18日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. わぁぁーぃ!!
    まさかまさか選ばれるなんて…

    かなりうれしぃです 😳
    豊橋から出向いたかいがありました 🙄

    ってか、このときみんなでパドルにチューしよってゆってたのに
    誰もやってなかったんだなって。。。

    みんなの裏切りに感謝です 😆 😆 😆

    ぜーーーッたいまた行きます!!!
    そのときはまたベストショット狙いまーす☆

    ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。