8月22日ベストショット@ラフティング

 自他共に認める雨女、カメラマンのももちゃん。ももちゃんがカメラマンをするツアーは結構な確率で雨が降ります。

とりあえず今日も、ももちゃんがカメラマンという事で昨夜から雨が降り出しました。ホントすごい力です。

でも最近渇水気味の長良川を潤し、迫力ある長良川へ!

そしてなんとツアーが始まる頃には太陽も顔を出し、グッドコンディションツアーになりました。雨女のレッテルをはがすことはできるのか!?次回の天気に乞うご期待です。

それではエントリーいってみましょう。

 ほら、この通り。水量UPでしょ。  

 正面に岩があるので落ちないでくださいよー! 腹筋~、腹筋~。

 ドッカンの瀬も、もちろんパワーアップ! 油断は禁物ですよー。

 今日はカメラ小僧(おじさん)がめっちゃたくさんいたのでももちゃん探すのが一苦労です。。。

ちょっと、ちょっと、マジで落ちますって!  目がいきかけてるじゃないですかぁ!

カロリーオフなんでどんどん食べちゃってくださーい。  

自由を表現したのかな?!  とりあえずまとまりがなさ過ぎます。。。

砲台セット完了。 打てぇ~。 

いくら休憩でも休み過ぎです!

そんなに恥ずかしけりゃ飛ばなきゃいいのに(笑)

ボルトで飛ぶぞ!って言ってたのに結果、横綱の土俵入りみたいになっちゃいました。。。

ヒロさんお誕生日おめでとうございます。今日の円は今までで一番大きかったですよ。

午前のみなさんお疲れ様でした。 OKじゃない人いますよ。大丈夫?

午後のみなさんお疲れ様でした。 さぁ最後の力を振り絞って変顔してくださーい。

では発表しまーす。

Pocket
LINEで送る

「8月22日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 今日はお疲れさまでした~
    今回ベストショット賞に選んで頂いたゴダイです~
    まさか自分が選ばれるとは思ってもいませんでした 😯
    しかもこんなヘン顔で 😆

    今回頂いた無料券でまた楽しみに行きたいと思います!!
    ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。