8月7日ベストショット@シャワークライミング

梅雨明けしたのにパリッとしないこの天気。もう雨はいいんで晴れてほしいものです!!さてボヤキはこのぐらいにしといて、エントリーへといきましょう!!今日は一体どんな方達が参加されたんでしょうか!?

こんな感じです(笑 ベスト狙いに来てますね~

葉っぱは生えるし

葉っぱを食うし

時には大きな豚も降ってくる!? おいおいどんなツアーなんや!?笑

今日のお客様はこんな感じ。雨なのにこのテンション!!良いですね~♪ 

そしてツアーの途中から増水!!

でもそこで更に皆に火がつきました(汗

もう誰にも止められません!!

もはや意味さえもわかりません!!(笑

『火消し人』さん 現役の消防士さんはかなりの余裕!! お仕事辞めてガイドになりませんか?

『ミッタ溶接工』さん これからもお仕事頑張ってください!!(笑

今日の9名、2組様なんですが素晴らしいチームワークです!!

ただ1組になるとそのチームワークも崩壊です(笑

 最後の集合写真はサッカー風に!! お二組ともフットサルをやってみえるようで、行きのバスの中で盛り上がってましたもんね☆

バスケットマンの僕は話に溶け込めず、なんか…1人ぼっちのようでした…↓↓↓

さて!!ボヤキはこのくらいにしといて(笑 ベストショットの発表へと参りましょー!!

 

 おまけの1枚 僕も皆とハイタッチしたかった…(笑

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。