8月7日ベストショット@ラフティング

 8月は例年渇水というイメージがあるのですが、今年の夏は一味違いますね。

もうずっと安定して水位が高いのでラフティングするには良いお盆を迎えれそうです。

本日はお盆前最後の平日。にも関わらずたくさんの人が遊びに来てくれました。

ではエントリーいってみましょう。

 そりゃ、こんだけ水しぶきが飛べばキャーキャー声も出ますよ。

あっ、吠えた!

二人羽織みたいですごいゴツイ女性に見えます(笑)

 波による顔面強打。 でもこのためにラフティング来てるんですよね!? 

 ちょっと、ダイスケまたですか?  最近落水ばっかりやん! ダイスケボートおススメですv

きれいな横っ飛びですね。 

あれ? そういう日なの? 

ジャンプといえばXジャンプでしょ。 エーックス!

“さっちゃんの手作りクッキー”のCMに使えそうです。

疲れが足にきてますか? 最後まで油断禁物ですよ!

午前のみなさんお疲れ様でした。 そうですねぇ、一番スパイダーマンっぽいのは・・・? いないなぁ。

午後のみなさんお疲れ様でした。 かわいさアピール大成功?ですね。

それでは発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。