8月9日ベストショット@ラフティング

 アースシップがある郡上市美並町では毎年8月初旬の日曜日に町をあげての地域美化があります。 今年は今日が地域美化の日でした。 男衆は線路周りを中心に草刈りを。女衆は国道を中心にゴミ拾いを。子どもたちは神社や公園を掃除します。 

いや~、でもやっぱり綺麗になると気持ち良いですね。朝7時からやった甲斐がありましたよ。

それでは睡魔と闘いながらエントリーいってみましょう(眠)

 そうそう、こういうの大切ですよ。 ギアの装着は協力してやりましょう。

 いっちょカッ飛ばしますか!  どんな波でもかかってこーい!

 誰がどの足だ? わからんぞ???

 せっかくラフティング来たんだからちょっとでも痩せて帰るぞー! おぉー!

 おっ、軽快なジャンプですね。 初めの一歩はみんな揃って左足ぃ~。

 あっ・・・ エントリーに選んではみたもののコメントしずらい・・・(笑)。  

今日はボート10艇を使っての大飛び込み大会。  タイミング合わさないと足場は動きますからね。 ずっこけますよぉ。

ちゅ、宙に浮いてる!?  カメラ、正面からだとポーズのバリエーションが増えますね。

 ゆっこさん、ダイさんお誕生日おめでとう。 当事者があんなに盛り上がったの初めてです。

 午前のみなさんお疲れ様でした。 本日のエントリー瀬を下ってる写真が一枚もありませんがオッケーですか?  あっ、オッケーみたいなので安心しました(笑)

 午後のみなさんお疲れ様でした。 あれ?なんか違和感ありますね。でも触れないです(笑)

 本日のおまけ   ふれあい広場に温泉湧く!?

では発表いきます!

Pocket
LINEで送る

「8月9日ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. おおっ 😀
    俺ベストショットになってるじゃないですか :mrgreen:
    きれいにポーズ出来たの嬉しいし、きれいに撮ってもらえて感謝です 😆

    次回行った時は、またおもしろいポーズ考えます・・・ハードル上がっちゃったけど(笑)

  2. やっぱサクさんがベストでしたね!
    浮いてるみたいですもん!ってか浮いてますよね?
    来年も行きましょうね!!やきそば!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。