8月10日ベストショット@ラフティング

 ただいま台風接近中。しかも2個同時ですよ。

梅雨が明けたら台風ですか?!今年は渇水した長良川を見ることはないのかも?

ラフティングするには良い水量。 ←これは人によって違いますよね? でも今日はみんなが納得する大きな波に必死に立ち向かっていただきました。

ではそんな様子をエントリーと共にご覧くださーい。 

 ほらぁ、良い顔になるでしょ。  注)ガイド洋平はいつもの顔です(笑)

 先頭の人からしたら波はもはや壁です。

 波の頂点にパドルを刺して波を乗り越えるんだぁー。  って届かないぃ~。

 え~っと・・・。 ベストショット選ぼうにも誰が誰だかわかりましぇ~ん。。。

 川鬼トシ、今日は長良川に苦い水を飲まされました。。。 そして落ちたみんなはお腹いっぱいホントに飲んじゃいましたね(転)

 でもまだ飲み足りないみたいなのでおかわりドンドンいっちゃってくださーい。 あら?満腹で倒れちゃいました?

 飛び込んだ先が意外に浅くてビックリですよね。 僕もビックリしました。

 飛び込んだ先が意外に冷たくてビックリですよね。 まーしーの顔が語ってくれてます。

遠くから見ると70名ってこんなに大勢に見えるんですね。

そんなたくさんのみなさんの前に担ぎ出されると、そらぁビックリしますよね。 あごさん やよちゃん、あっきーさんお誕生日おめでとうございます。 

 午前のみなさんお疲れ様でした。 やり過ぎな方が数名いますよー(笑)

 午後のみなさんお疲れ様でした。 ゴールして花開きましたね。 ←うわぁ、全然うまくねー。早く次の写真いってください。

本日のおまけ  あんたその顔でガイドしなれ。

それでは発表にまいります。

Pocket
LINEで送る

「8月10日ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. どうも! スギ☆です(^o^)

    ベストショットありがとうございました!(^-^)ノ

    波に向かって攻め続けるのが楽しくて、あんまり写真を意識出来て居なっかったんで、
    まさかの受賞にちょっとビックリしてます。

    初めて参加して、いろいろ遊ばせてくれたガイドさんにも感謝です♪

    また郡上に帰りますんで、その時はまた宜しくお願いします!(^o^)ノ

    では! また会いましょう☆★

  2. スギ☆さん、ベストショット受賞おめでとうございます :mrgreen:
    ガイドさせていただいたイワネです。

    この水量のこの瀬でのこの体勢は攻めすぎですね(笑)

    増水していないゆったりとした長良川も気持ちがいいのでまた郡上に帰ってきてくださいね!

    お待ちしてます 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。