8月15日ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわ!!『シャワクラベストショット』の時間です☆ 本日も見てるだけで楽しくなるようなお写真をご用意してますよ~♪

ではでは!! エントリーへといってみましょう!!

今日は少し雲の多い空模様。

まぶしぃっ!! 雲の間からひょこんとお日様も…。笑

ストレッチは大切ですよ~ 左端の方は準備体操でケガしそうです(笑

女性ばかりだからと言って、1番後ろの男性を置いていっちゃダメですよ!!

水量が少し落ち着いても、名物の『ウォータースライダー』はスリル満天!!

こんな写真や…

こんな写真も撮れてしまします(笑

本日の参加者の方の中には、『インチキ気孔師』もいました

これベストショットでしょ~!? でも向きが残念!!名前がわからず今回は見送りで~す(笑

必死に登ってるお客さんを見て、静かに微笑むガイド『RYUちゃん』 Sの匂いがプンプンです!!

こんな流れのある場所も、ガイドからコツを伝授されればこの通り♪

最近こういう写真が『ベストショット』に選ばれる傾向がありますが、あまり期待されない方がよろしいですよ~

ゴールの瞬間!!皆さんまだまだ余裕がありますね~!! 右端の方以外ね(笑

最後はAチームとBチーム揃って1枚!! 本日ご参加頂きました皆様お疲れ様でした~☆

そしてありがとうございます!! ウチのガイド皆いい味出てますでしょ? 特に今後は、ガイド『ケンタ』のヒゲがどこまで伸びるかに注目ですよ♪(笑

それでは本日のベストショットの発表です!!

Pocket
LINEで送る

「8月15日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. アースシップ四回目にして初受賞うれしいです(笑)
    最初名前は細かったのですが、、、「-」の部分がバスの中で書いたらフニャと曲がってしまったので修正したらかなり名前を強調した人になってしまいました (笑)
    あ~楽しかった

  2. コメントありがとうございます!!
    かなり強調されてましたね(笑
    次回はもっとインパクトのある字でツアーにご参加下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。