8月16日ベストショット@シャワークライミング

本日も天候は晴れ!! お盆休みのラストを締めくくるに相応しい気持ちの良いツアーになりました☆ 

それでは本日のエントリ-へといきましょー!! 

※注 ヘルメットを2コ被ったからといって、安全は保障されません!! 安全説明をしっかりと聞きましょう。

今日は水量が少なく、普段歩けないような場所も皆で協力して登って行きます!!

せっかく登ったのに~笑 でもこれがシャワクラ楽しみ方なのです!! 

あぁー!!2人のハートがぁ~!! 水の中から出る手がなんとも切ない(笑  

水が少ないからといってもあなどるなかれ!! こんな表情になりますからね~

ちょっとスリルがあり過ぎましたかね? あっ!!もしやその手は…漏らした!?笑 

明らかにフライングですよ~!!笑 

すいません。こんな瞬間撮ってしまいました。

すいません。わかってて撮ってしまいました。笑

あぁ~横入りぃ~!! これは犯人を探さねば!!

犯人発見(笑 今日はずっとその顔でしたね~。ベスト狙ってますね~。 そんなに甘くない!!笑

Aチームの皆様お疲れ様でした!! 『EARTH症候群』の治療方法は今のところありませんのでお気をつけくださいね♪笑

Bチームの皆様お疲れ様でした!! だからそんなに甘くないってば(笑

最後は両チーム一緒にゴール☆ ご参加頂きました皆様ありがとうございました!! 

今日がお盆休みのラスト!!という方も多かったことかと思います。もしかして、これが今年の夏の思い出なんて考えてません!? EARTHの夏は10月いっぱいですよ(笑 次回はラフティングなんていかがでしょうか? きっとまた夏の思い出ができますよ☆

では!!本日のベストショットの発表です!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。